logo

株式会社ラグザ
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

商社

GRAN DARTSは自宅をダーツバーと同じようにプレイできる環境構築を提案し、世界中の人々にダーツの楽しさを知ってもらいたいと考えています。多くのダーツプレーヤーは、自宅での練習環境を整えること、練習成果を記録し、他のプレイヤーとオンライン対戦したり、自宅からでもトーナメントに参加したいと考えています。 私達GRAN DARTSは世界中のダーツプレーヤーからの意見要望を取り入れ、従来の一人でプレイするだけのホームダーツを、スマートフォンの利便性に融合させ、世界中のプレイヤーと接続するスマートダーツボード「GRANBOARD」を開発しました。 私達はダーツとテクノロジーに大きな情熱を注ぎ続け、常に世界中のユーザーの意見を聞き、様々な改善を施し、製品とサービスの向上に努めています。 GRAN DARTSは、オンラインダーツコミュニティのリーダーであると考えています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission

GRAN DARTSは自宅をダーツバーと同じようにプレイできる環境構築を提案し、世界中の人々にダーツの楽しさを知ってもらいたいと考えています。多くのダーツプレーヤーは、自宅での練習環境を整えること、練習成果を記録し、他のプレイヤーとオンライン対戦したり、自宅からでもトーナメントに参加したいと考えています。 私達GRAN DARTSは世界中のダーツプレーヤーからの意見要望を取り入れ、従来の一人でプレイするだけのホームダーツを、スマートフォンの利便性に融合させ、世界中のプレイヤーと接続するスマートダーツボード「GRANBOARD」を開発しました。
私達はダーツとテクノロジーに大きな情熱を注ぎ続け、常に世界中のユーザーの意見を聞き、様々な改善を施し、製品とサービスの向上に努めています。 GRAN DARTSは、オンラインダーツコミュニティのリーダーであると考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ラグザ

本社所在地

〒212-0015神奈川県川崎市幸区柳町21番地2-201

代表

福島孝夫

設立

2007年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4020001079284

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ラグザ
PAGE TOP