株式会社アグサの社是・経営理念・企業理念

理念

私達は、社会課題の解決を事業の柱にすえ、
社会貢献が即ち、事業の核となるような企業活動を展開します。

私たちアグサは、地元の南足柄市を中心に、事業を展開してきました。
創業当初から地元の企業や行政施設の建物管理・清掃や植栽管理を受託し、
居住環境や自然環境・景観の向上に努めてきました。
半世紀にわたる事業の継続のなかで、地域や時代の変化や要請に応えるような事業を
新たに手がけ、社会に貢献することを事業の核とした企業活動を会社の理念としています。

行動指針

私たちは、社会貢献を核とした企業活動を目指すという
企業理念のもとに行動指針を定め、
努力し考動します。

1.社会的関心を持ち、広い視野を持てる努力をします。
2.個性と感性を磨き、自ら高める努力をします。
3.冷静に謙虚にそして堂々と自分の意志で考え行動します。
4.考動させていただけることを喜び感謝します。
5.考動を、自らが目標とした成果に結びつけます。

http://agusa.jp/idea/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社アグサ
本社所在地 〒250-0123神奈川県南足柄市中沼305番地1
代表 内藤愼一
設立 1965年02月
従業員数
事業内容
法人登録番号 4021001033792
売り上げ 12億3137万円
当期純利益 -1059万円
決算日
URL http://www.greenservice-jp.com
業種・業界タグ その他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。