logo

株式会社FRDジャパン
の社是・経営理念・企業理念

埼玉県

情報・通信

Mission 海に依存しない陸上養殖で未来の魚食文化を創造する 伸び続ける人口、 増え続ける水産物消費。 天然漁獲量は既に頭打ちとなっており、海面養殖が世界中で急拡大しています。これにより、魚のフンや残餌による環境負荷が問題になるケースが増えています。 次世代においしい魚と、 美しい自然を残すために。 今必要なのは、海に依存しない陸上養殖です。 我々FRDジャパンは、 閉鎖循環式陸上養殖で 獲れたて・新鮮・安心安全な魚を、 世界中のあらゆる場所で 生産できる未来を創っていきます。 Values 水産養殖のポテンシャルを開放する これまで水産養殖に関する研究開発は、 海水温や天候等の自然環境に大きな制約を受けてきました。 そんな常識を覆すのが、「閉鎖循環式陸上養殖」。 あらゆる水環境を再現でき、 そして外界からの影響を一切受けないデータが得られます。 新しい餌の開発、今まで養殖されてこなかった魚種の養殖実験、養殖現場へのIoTの導入試験。 既に水産養殖業界が新たなステージへと歩み始めています。 水産養殖のポテンシャルを開放し、 進化させる存在である「閉鎖循環式陸上養殖」を 世界中に普及することを目指し、我々FRDジャパンは挑戦し続けます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Values

Mission
海に依存しない陸上養殖で未来の魚食文化を創造する
伸び続ける人口、
増え続ける水産物消費。

天然漁獲量は既に頭打ちとなっており、海面養殖が世界中で急拡大しています。これにより、魚のフンや残餌による環境負荷が問題になるケースが増えています。

次世代においしい魚と、
美しい自然を残すために。
今必要なのは、海に依存しない陸上養殖です。

我々FRDジャパンは、
閉鎖循環式陸上養殖で
獲れたて・新鮮・安心安全な魚を、
世界中のあらゆる場所で
生産できる未来を創っていきます。


Values
水産養殖のポテンシャルを開放する
これまで水産養殖に関する研究開発は、
海水温や天候等の自然環境に大きな制約を受けてきました。
そんな常識を覆すのが、「閉鎖循環式陸上養殖」。

あらゆる水環境を再現でき、
そして外界からの影響を一切受けないデータが得られます。
新しい餌の開発、今まで養殖されてこなかった魚種の養殖実験、養殖現場へのIoTの導入試験。
既に水産養殖業界が新たなステージへと歩み始めています。

水産養殖のポテンシャルを開放し、
進化させる存在である「閉鎖循環式陸上養殖」を
世界中に普及することを目指し、我々FRDジャパンは挑戦し続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社FRDジャパン

本社所在地

〒339-0072埼玉県さいたま市岩槻区古ケ場1丁目7番13号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4030001100610

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【埼玉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社FRDジャパン
PAGE TOP