検査開発株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念、基本(経営)方針

経営理念「和」を基調とし「創造と正確さ」をモットーに技術的なサービスを提供することによって企業としての成長と発展を期す。
基本(経営)方針
期待を超える提案で、お客様の悩みを解決し続けます。
お客様と一生お付き合いできる関係づくりを目指します。
社員全員が成長し続ける機会を提供し続けます。
希望と未来が描ける会社を実現します。
中堅企業として発展に貢献し続けます。

行動理念

〈組織運営指針〉
顧客の満足を常に意識し、安全かつ高品質なサービスを提供しよう。
企業は人である。個人を尊重し、チームワークを大切にしよう。
企業の共有と、それに基づく判断のスピードを高めよう。
適材適所により個人能力の開発とコミュニケーションの活性化を図ろう。
自己研鑽を促し、プロ意識のある社員を計画的に育成しよう。
変革を恐れず、常に新たな課題に挑戦しよう。
〈個人行動指針〉
私は職場になくてはならない人財になるため、プロ意識を持って責任を果たします。
私はあいさつを欠かさず、約束は守り、誠実さを持って行動します。
私は仕事を通じて成長し、多くの経験を積んで自分を磨きます。
私は安易な妥協はせず、自分の意見をきちんと言います。
〜人材から人財へ、人在はいらない、人罪はもっての外〜

http://www.kensakaihatsu.co.jp/company/idea.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 検査開発株式会社
本社所在地 〒319-1112茨城県東海村大字村松字平原3129番地37
代表 渡邉浩明
設立 1980年04月
従業員数
事業内容
法人登録番号 4050001004818
売り上げ 50億755万円
当期純利益 9997万円
決算日
URL http://www.kensakaihatsu.co.jp/
業種・業界タグ 小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。