logo

株式会社PAL
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

ミッション モノの流れの生産性を向上させ、企業と人と街の成長を支える会社です。 社会がデジタル化の波を取り込み、その変化へ適合する企業や業界が、多様な顧客体験の創造を通じ、未来だと思っていた新たなサービスや事業構造の転換を実現し始めています。 私たち株式会社PALは、その変化を見定め、物流セクターの健全なる発展を目指し、お客さまの物流課題と日々向き合いながら、現場運営から企業経営の変革に至るまで、ご一緒に物流の未来を作り上げていきます。 バリュー 大胆に突き進もう 当社は、社会へイノベーションを持ち込み続ける。これまでの経験や慣習は一度捨てよう。果敢なる挑戦の先には、失敗や成長だけではなく、より良い社会を創って行く一員としての誇りがある。 チームへの貢献と信頼 モノを運ぶとは、人と人のご縁をつないで行くこと。そして、働く人々との信頼がなくてはモノは動かない。社内外を問わず、相手やチームへの尊敬と信頼に心を配ることが、当社の基盤を形づくる。 匠の精神 社会を陰日なたとなりお支えする。そこには、目の前の課題に真摯に向き合い、日々の積み重ねと精進が必要となる。そして、人を惹き付ける成果があってこそ、プロの価値を持つ。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、バリュー

ミッション
モノの流れの生産性を向上させ、企業と人と街の成長を支える会社です。

社会がデジタル化の波を取り込み、その変化へ適合する企業や業界が、多様な顧客体験の創造を通じ、未来だと思っていた新たなサービスや事業構造の転換を実現し始めています。

私たち株式会社PALは、その変化を見定め、物流セクターの健全なる発展を目指し、お客さまの物流課題と日々向き合いながら、現場運営から企業経営の変革に至るまで、ご一緒に物流の未来を作り上げていきます。

バリュー
大胆に突き進もう
当社は、社会へイノベーションを持ち込み続ける。これまでの経験や慣習は一度捨てよう。果敢なる挑戦の先には、失敗や成長だけではなく、より良い社会を創って行く一員としての誇りがある。

チームへの貢献と信頼
モノを運ぶとは、人と人のご縁をつないで行くこと。そして、働く人々との信頼がなくてはモノは動かない。社内外を問わず、相手やチームへの尊敬と信頼に心を配ることが、当社の基盤を形づくる。

匠の精神
社会を陰日なたとなりお支えする。そこには、目の前の課題に真摯に向き合い、日々の積み重ねと精進が必要となる。そして、人を惹き付ける成果があってこそ、プロの価値を持つ。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社PAL

本社所在地

〒550-0013大阪府大阪市西区新町1丁目4番26号

代表

辻有吾

設立

2000年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4120001106061

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社PAL
PAGE TOP