logo

株式会社アルファクトリー
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

その他

感動 Moving 心を動かす 新しい価値を提供し続ける 感謝 Thank お客様や仲間に対して 常に感謝の心を忘れず行動する 共感 Empathy 関わるすべての人と 志をひとつにして取り組む

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy経営理念

感動
Moving
心を動かす
新しい価値を提供し続ける

感謝
Thank
お客様や仲間に対して
常に感謝の心を忘れず行動する

共感
Empathy
関わるすべての人と
志をひとつにして取り組む

Vision
ビジョン

Creating+αValue for YOU
持続可能な社会を実現するため、常に+αの価値を創造する
当社は、WEBサービス事業を礎に様々な企業様と関係を築いています。
急成長を続ける業界の中で、常に「+α」の価値を与えられる企業であり続けると同時に、
弊社自身も常に大きな成長をし続けてていくことをビジョンとしています。

Guidelines
行動指針

コミュニケーション
お客様と「コミュニケーション」を取り、課題や要望を聞く事ができなければ提案することも形にする事もできない。また、その課題や要望をスタッフ間で「コミュニケーション」を取り情報共有しなければ良い商品は生まれないし、効率よく創っていくことはできない。

このコミュニケーションを通し、相互の理解が深まれば、日々の業務から、仕事や商品は改善されるものである。そして、様々な情報を共有しあえる関係性を構築することで「共感」が生まれるようになる。

目標
目標とはお客様のニーズを組み取り、皆でコミュニケーションを図りながら決めていくものである。そのプロセスを楽しみ、達成することが重要です。また目標を達成することは自身の成長だけでなく、仲間との絆を深め、顧客満足の向上にも繋がります。それが会社の存在目的にもなります。

挑戦
IT業界という変化し続ける業界の中だからこそ新しい事を見つけることを課題とし「挑戦」し続けなければならない。そして、挑戦し続けることが関わるすべての人の成長になり、企業の成長にも繋がります。そうすることでお客様へ更なるサービスを提供できるようになる。

活躍
会社はお客様からの要望を叶えようとするスタッフの向上心で成り立っている。スタッフ一人一人が自分の目標を見失うことなく「活躍」することでお客様のニーズを叶える事ができるようになり、会社の存在意義になる。そうすることで、今までになかった革新的なモノが生まれるのです。

柔軟性
どんな困難な問題や課題であっても、解決できる「柔軟」な発想をもつこと。顧客満足度や仕事のやりがいはその中にこそ答えがあり、その考え方こそが、世の中の常識を変え、次世代へ繋げる一歩になる。お客様の信頼を得、新しいものを創造するための近道は茨の道である。

成長
企業の成長とは関わるすべての「人」の成長であり、関わる「人」の成長こそがサービスの向上に繋がります。また人から人へ成長を促すことこそ更なる飛躍となります。その結果、お客様と共に「成長」する企業になれると考えます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アルファクトリー

本社所在地

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目14番6号

代表

田中昌浩

設立

2011年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4120001162419

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社アルファクトリー
PAGE TOP