logo

株式会社Drop
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

人は喜怒哀楽どんなときに涙を流しても上昇する力が働きます。悲しみの涙を減らし、喜びの涙を増やし続けられる活動を続ける。世界をほんの少しでもよくするために、自分の手が届く範囲をできるだけ広くする努力を、心を、永遠に惜しまないという意味合いを込めています。 Drop symbol シンボルは見る角度を変えるとループする円でもある立体的な構造を表します。持続可能な社会を作っていくという意志の現れです。社会・経済・環境のより良い姿を目指しつつ、独創的でイノベーティブな視点も忘れません。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CI/Corporate IdentityCI/コーポレート・アイデンティティ

人は喜怒哀楽どんなときに涙を流しても上昇する力が働きます。悲しみの涙を減らし、喜びの涙を増やし続けられる活動を続ける。世界をほんの少しでもよくするために、自分の手が届く範囲をできるだけ広くする努力を、心を、永遠に惜しまないという意味合いを込めています。

Drop symbol
シンボルは見る角度を変えるとループする円でもある立体的な構造を表します。持続可能な社会を作っていくという意志の現れです。社会・経済・環境のより良い姿を目指しつつ、独創的でイノベーティブな視点も忘れません。

Mission、Vision

Mission
ミッション

社会の仕組みをよりよい姿に変え、
ビジネスによって好循環を生み出す。
私たちは、誰かが社会の仕組みから不利益を被ってしまう現実を生まないために、歩み続けます。
幸せになる権利をないがしろにする社会の変革と、あらゆる人の笑顔と豊かさの好循環を目指し、ビジネスに取り組みます。

Vision
ビジョン

社会的枷が取りのぞかれた、
幸せが連鎖する未来をつくる。
社会にはさまざまな不可視の枷があります。
その枷の存在が、機会の不平等や不利益を生み、さらには自由や尊厳を奪っています。
そうではなく、あらゆる人が認める豊かさを追求することで、幸せが連鎖する社会を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Drop

本社所在地

〒531-0071大阪府大阪市北区中津3丁目24番3-1111号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4120001220143

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社Drop
PAGE TOP