株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングの社是・経営理念・企業理念

企業理念

再生医療の産業化を通じ、社会から求められる企業となる。法令・倫理遵守の下、患者様のQOL向上に貢献することにより、人類が生存する限り成長し続ける企業となる。
その結果、全てのステークホルダーがより善く生きることを信条とする。

行動指針

「プロフェッショナルとして」
一.  一貫性と柔軟性のバランス感覚を持つ。
一.  勇気を持って変化に挑戦する。
一.  異なる文化や考え方を尊重する。
一.  徹底的に現場を重視する。
一.  J-TECを代表する社員として深く考え行動する。

ロゴマーク

3つの円から成るロゴマークは、再生医療の産業化を実現したいという想いとJ-TECの取り組みを表現しています。企業理念の3要素、ティッシュ・エンジニアリングの3要素、ステークホルダーの方々を3つの円で象徴しているのです。全体の形では、人が大切なものを包み込んでいるさま、培養した細胞が元気に分裂し飛び出していくさま、そしてJ-TECのJの字を表しました。コーポレートカラーである「あけぼの色」には新しい医療の始まりと輝かしい発展への願いを込めています。

企業理念の三要素
再生医療を産業化すること
社会・患者様から必要とされること
会社が永続的に成長すること
ティッシュ・エンジニアリングの三要素
細胞、材料、生理活性物質
ステークホルダー
株主、顧客・患者様、従業員と地域社会

http://www.jpte.co.jp/about_us/mission.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング
本社所在地 〒443-0022愛知県蒲郡市三谷北通6丁目209番地の1
代表 比留間愛一郎
設立 1999年02月
従業員数
事業内容
法人登録番号 4180301011063
売り上げ 23億5700万円
当期純利益 -3億3300万円
決算日 2019年03月
URL http://www.jpte.co.jp/
業種・業界タグ 商社 

本データは2020年のデータを元に生成しております。