logo

株式会社プラス
の社是・経営理念・企業理念

広島県

サービス

MISSION 私たちが作る”面白い仕掛け”によって企業や地域が行う事業の価値を高め、お互いに成長していくこと。 VISION 誰もやらない物事をゼロから発想し作りあげる感動を仲間と共有していくこと。 私たちの仕事は「デザイン」「空間」「プロジェクト」を使って人の心に”ワクワク”を与え動かし続けること。 時代感を失わず、常に自分らしく挑戦し続ける企業であり続けること。 VALUES <開拓> 普通を疑い、型にハマらず自ら発想すること。 シンプルで面白くカッコいいを最初に。 <創造> 人々が心から感動し、動きたくなること。 達成感を共有し合い、人のためになるもの。 <感動> 誰もやったことが無い事へ挑戦すること。 自分の直感が指す方向へ、勇気ある一歩を。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUES

MISSION
私たちが作る”面白い仕掛け”によって企業や地域が行う事業の価値を高め、お互いに成長していくこと。


VISION
誰もやらない物事をゼロから発想し作りあげる感動を仲間と共有していくこと。
私たちの仕事は「デザイン」「空間」「プロジェクト」を使って人の心に”ワクワク”を与え動かし続けること。
時代感を失わず、常に自分らしく挑戦し続ける企業であり続けること。


VALUES
<開拓>
普通を疑い、型にハマらず自ら発想すること。
シンプルで面白くカッコいいを最初に。
<創造>
人々が心から感動し、動きたくなること。
達成感を共有し合い、人のためになるもの。
<感動>
誰もやったことが無い事へ挑戦すること。
自分の直感が指す方向へ、勇気ある一歩を。

SOCIAL

私たちが生み出すコンテンツによって社会に新しい提案を行うこと。
私たちの仕事は世の中の「伝えたい」を表現し社会の課題と課題を繋ぎ合わせ解決していくサポートすること。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社プラス

本社所在地

〒722-2101広島県尾道市因島大浜町1691番地3

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4240001041734

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【広島県】の企業一覧 >
  4. 株式会社プラス
PAGE TOP