マックスバリュ九州株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

基本理念

お客さま満足の実現
お客さま満足の実現のため、お客さまとの接点である現場を大切にし、常にお客さま基点で考えることで、変化するお客さまのニーズにお応えします。

従業員の自己実現
従業員の自己実現のため、多様性を尊重し、教育機会を積極的に提供します。それにより、従業員同士が切磋琢磨し、尊重し、刺激し合い、高め合うことで、自己成長できる企業を目指します。

絶えず「変革」と「挑戦」を続ける
イオン九州の理想の実現のため、変化する経営環境に対応し、新たなことに果敢に挑戦することで、持続的な成長と中長期的な企業価値の向上を志向する経営に努めます。

九州の成長とくらしの豊かさに貢献
九州という地域社会の一員として、環境保全、社会貢献、地産地消などの様々な取り組みにより、同じ地域社会の参加者であるお客さま、従業員、株主、取引先とともに成長し、九州での暮らしの豊かさに貢献することを目指します。

経営理念

イオン九州は、お客さま満足と従業員の自己実現のため、
絶えず「変革」と「挑戦」を続け
九州の成長とくらしの豊かさに貢献する。

https://www.aeon-kyushu.info/static/detail/basic-principle

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

マックスバリュ九州株式会社

本社所在地

〒812-0001福岡県福岡市博多区大井2丁目3番1号

代表

佐々木勉

設立

2002年03月

従業員数

10327人

事業内容

マックスバリュ九州はイオングループのスーパーマーケット事業を九州にて展開しています。お客さまを第一に考え、地域で最も信頼される店づくりを目指します。

法人登録番号

4290001022069

売り上げ

1774億9900万円

当期純利益

10億7000万円

決算日

2019年02月

URL

http://www.mv-kyushu.co.jp/

業種・業界タグ

小売 

本データは2020年のデータを元に生成しております。