logo

株式会社スタンス
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

about写真:STANS事務所の事務所に椅子と机が並んでいる。窓から日が差し込んでる写真 福岡、デザイン会社、ブランディング、WEBデザイン、グラフィックデザイン、サービス開発、映像、写真、企画、マーケティング、プロジェクトマネジメント、なんでも。考えて、一旦やってみる スタンスです。 message このWEBサイトを訪れてくださったみなさま、はじめまして、stans(スタンス)です。 私たちは、福岡を拠点に活動する会社です。 デザイン事務所、デザインファーム、クリエイティブファーム、デザインコンサルティング会社、制作会社など、私たちのような会社を指す呼称はたくさんありますが、実は、stansには特定の呼称が定まっていません。(便宜上「デザイン会社」と名乗っていることが多いですが、実はあまりしっくりきていません) これまで、ジャンルを限定せずに様々なことに挑戦してきました。自らが何者かを定義することはもちろん大事だと思っているし、それは、私たちがクライアントの会社や事業を相手にいつもやろうとしていることです。しかし、自分たちにとってはまだ早い気もしています。 とはいえ、初めてstansを知った方に「何だかよく分からない会社だ」と思われるのも、すこし寂しく感じます。 そこで、私たちが何をやってきたのか。どんなメンバーが集まっているのか。そして、どんな考えを持っているのか。これらをお伝えすることで、stansについて少しでも知ってもらえたらと思い、このページを作りました。 mind 人の感情を揺さぶり、その行動を変えさせるものは、途方も無い思考と実行の連続によってのみ生まれる。 私たちはこのように考えています。 stansが日々向き合っているお仕事で、その目的や価値が同じものはただ一つとして存在しません。会社や、事業や、商品にかけられた思いと責任を正面から受け止め、共に考え、最上のアウトプットを目指す。 これが、私たちの持つただ一つの信念です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

about、message、mind

about写真:STANS事務所の事務所に椅子と机が並んでいる。窓から日が差し込んでる写真
福岡、デザイン会社、ブランディング、WEBデザイン、グラフィックデザイン、サービス開発、映像、写真、企画、マーケティング、プロジェクトマネジメント、なんでも。考えて、一旦やってみる スタンスです。


message
このWEBサイトを訪れてくださったみなさま、はじめまして、stans(スタンス)です。
私たちは、福岡を拠点に活動する会社です。
デザイン事務所、デザインファーム、クリエイティブファーム、デザインコンサルティング会社、制作会社など、私たちのような会社を指す呼称はたくさんありますが、実は、stansには特定の呼称が定まっていません。(便宜上「デザイン会社」と名乗っていることが多いですが、実はあまりしっくりきていません)
これまで、ジャンルを限定せずに様々なことに挑戦してきました。自らが何者かを定義することはもちろん大事だと思っているし、それは、私たちがクライアントの会社や事業を相手にいつもやろうとしていることです。しかし、自分たちにとってはまだ早い気もしています。
とはいえ、初めてstansを知った方に「何だかよく分からない会社だ」と思われるのも、すこし寂しく感じます。
そこで、私たちが何をやってきたのか。どんなメンバーが集まっているのか。そして、どんな考えを持っているのか。これらをお伝えすることで、stansについて少しでも知ってもらえたらと思い、このページを作りました。


mind
人の感情を揺さぶり、その行動を変えさせるものは、途方も無い思考と実行の連続によってのみ生まれる。
私たちはこのように考えています。
stansが日々向き合っているお仕事で、その目的や価値が同じものはただ一つとして存在しません。会社や、事業や、商品にかけられた思いと責任を正面から受け止め、共に考え、最上のアウトプットを目指す。
これが、私たちの持つただ一つの信念です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社スタンス

本社所在地

〒814-0001福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1番22号

代表

大杉紘史

設立

2015年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4290001069259

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社スタンス
PAGE TOP