logo

ベルフェイス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

ビジョン 世界数十ヵ国で新たなビジネスを生み出す セールスプラットフォームをつくる To create an outstanding sales platform that generates new businesses in dozens of countries. ミッション 勘と根性の営業をテクノロジーで解放し 企業に新たなビジネス機会をもたらす We serve to provide our client companies with new business opportunities by offering technologically polished and enhanced intuition. バリュー 6Values 「会社とは、同じ価値観を持った人間の集まりであり、"らしさ"がある」と私たちは考えています。 私たちは創業時から行動指針となる「Values」を大切にしています。 この6Valuesは、私たちが「こんな人と一緒に働きたい」という基準でもあり、ベルフェイスの ハイパフォーマーには欠かせない要素です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン、ミッション、バリュー

ビジョン
世界数十ヵ国で新たなビジネスを生み出す
セールスプラットフォームをつくる

To create an outstanding sales platform that
generates new businesses in dozens of countries.


ミッション
勘と根性の営業をテクノロジーで解放し
企業に新たなビジネス機会をもたらす

We serve to provide our client companies with new business opportunities
by offering technologically polished and enhanced intuition.


バリュー

6Values

「会社とは、同じ価値観を持った人間の集まりであり、"らしさ"がある」と私たちは考えています。
私たちは創業時から行動指針となる「Values」を大切にしています。
この6Valuesは、私たちが「こんな人と一緒に働きたい」という基準でもあり、ベルフェイスの
ハイパフォーマーには欠かせない要素です。

6Values

会社には、同じ価値観を持った人たちの”らしさ”がある
私たちは創業時から行動指針となる「Values」を大切にしています。

この6Valuesは、私たちが「こんな人と一緒に働きたい」という基準でもあり、ベルフェイスのハイパフォーマーには欠かせない要素です。

そして、6Valuesを体現できるメンバーが集まれば、世界にインパクトを出せるチームになれると信じています。
01
For Customer
顧客にベストを尽くす
企業は顧客 (カスタマー) に選ばれ、価値を提供することで社会に存在できます。よって、あらゆるサービス、意思決定、対応は「顧客にとって価値があるか?」という基準で決められるべきです。

だからこそ私たちは、プロダクトや営業などの顧客部門はもちろん、開発・管理・人事などの非顧客部門であっても、全員が自身の業務を通じて顧客のためにベストを尽くします。

02
Focus
的を絞って一点突破
「集中」こそ唯一の戦略です。資金・信用・人材すべてが100倍の大企業に打ち勝つには、勝負するマーケットを慎重に選び、その「一点」に全リソースを集中して短期間でNo.1になるしかありません。

個人やチームが成果を上げるためにも、「集中」は最高の戦略です。ミッション達成に影響するシンプルな「一点」を見極め、そこに時間とリソースを集中することで成果をあげるのです。

03
Think Different
「その手があったか!!」を捻り出す
私たちは常に「その手があったか!! ~Think different~」を考えます。

「従来とはまったく違う方法で目的を達成するには?」「そもそも解決したい本質的な課題はなにか?」etc… 最小のリソースで最大の成果を得るために固定観念を捨て、必要であれば何日でも何週間でも考え続け、全力でThink differentを捻り出すのです。

04
First Move
学び、先手を打つ
私たちは常に「先手」を打ちます。「それが必要になる前に」です。組織も、個人のスキルも、サービスも、それが必要になってから着手しても手遅れです。

先手を打つには学ばなければなりません。情報を集め、本を読み、その事柄の経験者から話を聴き、思考しなければなりません。どれだけ日々の業務が忙しくても、私たちは未来のために学び、先手を打ち続けるのです。

05
Be Honest
誠実さは素質
私たちは何よりも「誠実さ」を重視します。相手が誰であっても敬意をもって接し、オープンマインドで常にフィードバックを求め、喜んで行動を変えます。同時に、相手のために率直なフィードバックを行うことも恐れません。納得・理解できないことがあれば摩擦を恐れず異議を唱え、妥協せずに議論を尽くします。誠実さはスキルでなく、元々持っておくべき「素質」なのです。

06
For Friends
チームに貢献する
私たちは、助けを求めている仲間に手を差し伸べます。相手が置かれている状況を理解し、チーム内はもちろん他部門であってもフォローします。そして、役職に関係なくチームのために行動します。

また、優れた人材を自らリクルーティングすることでチームに貢献します。私たちは決して 「それは私の仕事ではありません」 と口にしません。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ベルフェイス株式会社

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号

代表

中島一明

設立

2015年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4290001069944

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ベルフェイス株式会社
PAGE TOP