logo

イートジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

2拠点からの供給東日本の物流と情報は世界一の鮮魚市場である築地へと集約し、イートジャパン東京本部より毎日世界各地へ出荷・発信。農産物・水産物の宝庫である九州・福岡にも拠点を設け、福岡から日々世界各地へスピード感のある産地直送出荷を行っています。 海外拠点の販路 グループ会社であるGOGOFOODSとの連携により、アジア各国の小売店・飲食店約1,000店舗との繋がりがあります。現地拠点があるからこその強みです。また、末端の消費者からの情報を集約し繋げることで現地のニーズに素早く対応ができます。 安心感 金融機関・行政のバックアップがあることで、生産者の方へ財務的安心感を持っていただけると思います。また、そのバックアップはグループ間ネットワークを利用することで海外へ「生産者の声」を届けるための有効な機能の1つとなります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

3つの「強み」

2拠点からの供給東日本の物流と情報は世界一の鮮魚市場である築地へと集約し、イートジャパン東京本部より毎日世界各地へ出荷・発信。農産物・水産物の宝庫である九州・福岡にも拠点を設け、福岡から日々世界各地へスピード感のある産地直送出荷を行っています。

海外拠点の販路
グループ会社であるGOGOFOODSとの連携により、アジア各国の小売店・飲食店約1,000店舗との繋がりがあります。現地拠点があるからこその強みです。また、末端の消費者からの情報を集約し繋げることで現地のニーズに素早く対応ができます。

安心感
金融機関・行政のバックアップがあることで、生産者の方へ財務的安心感を持っていただけると思います。また、そのバックアップはグループ間ネットワークを利用することで海外へ「生産者の声」を届けるための有効な機能の1つとなります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

イートジャパン株式会社

本社所在地

〒812-0004福岡県福岡市博多区榎田1丁目8番28号ツインスクエア13号室

代表

宮松茂幸

設立

2016年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4290001074077

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. イートジャパン株式会社
PAGE TOP