logo

株式会社スペースワン
の社是・経営理念・企業理念

福島県

情報・通信

企業理念 社会に貢献し、挑戦し続けるエクセレントカンパニーへ 基本方針 〇お客様と一生お付き合いできる関係を目指します。 〇価値のある商品、高品質のサービスを提供し、期待を超える提案でお客様の悩みを解決し続けます。 〇常に社員が成長しながら夢を持って働ける職場を作ります。 〇企業価値の向上と企業の成長を追求し続け、希望と未来が描ける会社を実現します。 〇社会の一員として地域、社会へ貢献する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念、基本方針

企業理念
社会に貢献し、挑戦し続けるエクセレントカンパニーへ


基本方針
〇お客様と一生お付き合いできる関係を目指します。
〇価値のある商品、高品質のサービスを提供し、期待を超える提案でお客様の悩みを解決し続けます。
〇常に社員が成長しながら夢を持って働ける職場を作ります。
〇企業価値の向上と企業の成長を追求し続け、希望と未来が描ける会社を実現します。
〇社会の一員として地域、社会へ貢献する。

経営理念

社会に貢献し、挑戦し続けるエクセレントカンパニーへ
高い倫理観と強い責任感を持ってお客様の期待に応えます!
常に知恵を出し、工夫し、変革を行い成長し続けます!
価値あるサービスを創出して社会の発展に貢献する!

行動理念

〇常にお客様の立場から、思考・立案・実行します。
〇サービスに自信、責任を持ち、期待を超える提案でお客様の悩みを解決し続けます。
〇夢とビジョンを共有し、自己研鑚に励みます。
〇物事をプラスに捉え、常に前を見て変化を恐れず、挑戦・成長し続け、自分の市場価値を高めます。
〇仕事は自ら創るものでその仕事を通じ感動を与えます。
〇常に新しい分野、技術に挑戦し、希望と未来が描ける会社を実現します。
〇地域社会の持つ価値観を理解し、社会的義務と責任を果たすことにより、信頼関係を強め、豊かな地域社会の発展に寄与します。
〇自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社スペースワン

本社所在地

〒963-8833福島県郡山市香久池1丁目17番3号

代表

小林康宏

設立

1996年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4380002010253

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福島県】の企業一覧 >
  4. 株式会社スペースワン
PAGE TOP