logo

株式会社ジンテック
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

人と人をつなぎ、新しい価値共創から、幸福を追求する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

人と人をつなぎ、新しい価値共創から、幸福を追求する。

私たちは、独自のノウハウと戦略でお客さまのご要望に真摯に応え、時代の流れを見極めながら、チームジンテックとして全社一丸となり常に最高かつ最適な価値提供をしていくことをお約束します。また、我々だけがもつ独自のノウハウと多くの実績からお客さまに安心と信頼をお届けし、お客さまの成長・発展とともに、私たちも成長し、関わる人すべての幸せをめざします。

提供価値-Essential Value-

お客さまと、その顧客を見て「つながり」をデザインする力。
私たちのビジネスの根幹に流れる力強い原動力であり、ジンテックだけが持つ独自の強み。それが「提供価値」です。私たちのソリューションは、お客さまとその顧客の間に“つながり”を生み出し、その“つながり”をデザインすることで安心と信頼の世界をつくります。つながり方もデザインの仕方もひとつではありません。あなたにとって「つながり」とは、そして「デザイン」とは何ですか?

リレーション力
RELATION
真摯に向き合うことでお客さまのビジネスを理解し、強いつながりでお客さまに寄り添う力

サポート力
SUPPORT
先を見た提案力と独自の分析力で、
お客さまの成功をサポートする力

独自の文化・風土
CULTURE
誠実な人格と、常にお客さま目線で最適解を
探る人たちが集まり育つ文化

技術応用力
TECHNOLOGY
ニーズからプロダクトをつくり、
情報に付加価値を持たせる力

行動指針

私たちの「10」の約束
「行動指針」は全ての社員がジンテックパーソンとして企業理念を体現するための、具体的な行動や考え方を定めたものです。「行動指針」はいかなる時も私たちとともにあり、そのこころを大切にすることで、私たちはジンテックらしさを磨き続けていきます。

1
お客さまとその顧客の為に、独創的で質の高いサービスを提供し続けます。
2
お客さまから一番信頼される存在になります。
3
仕事で関わる人やパートナーを大切にします。
4
高い専門性を持ってお客さまの期待に応えます。
5
社会の変化をとらえ、柔軟かつ迅速に自らも変革を起こします。
6
物事を俯瞰し本質をとらえ、挑戦していきます。
7
常に当事者として、主体的で責任ある行動をします。
8
競争と助け合いの精神を持ち、成長し続けます。
9
礼節を重んじ、自由で対等な社内関係をつくります。
10
素直・謙虚・感謝の気持ちを大切にします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジンテック

本社所在地

〒102-0084東京都千代田区二番町11番地7

代表

柳秀樹

設立

1991年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001034611

売上

当期純利益

1億426万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジンテック
PAGE TOP