logo

エクシオ・システムマネジメント株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

システム保守運用ビジネスを通してお客様企業の中核事業への経営資源集中を支援

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの目指すもの

エクシオ・システムマネジメントは、システム保守運用ビジネスを通してお客様企業の中核事業への経営資源集中を支援します。その願いは、多くの企業に競争力を強めていってもらうことです。そして、それらの企業が競争力を発揮して、より特色のある商品やサービスを生み出し、もっと豊かで魅力ある市場が創造されることに貢献したいと思っています。
ユニークであり続ける
人は自分自身の常識が世界の常識だと思いがちです。しかしその多くは古い慣行に過ぎなかったりします。あたりまえのように、今までと同じことを同じやり方で続けていくことはとても楽なことですが、そこからは新しいものは創り出せません。

だからこそエクシオ・システムマネジメントは、あらゆる面でユニークな会社でありたい。慣行にとらわれず、常に慣行を問い続け、エクシオ・システムマネジメントならではのサービスを創り出していきたいと考えます。

基本に忠実、愚直に実行
決められた手順をきちんと守り、実行できることはそれだけで力になると考えています。エクシオ・システムマネジメントは社員一人ひとりが忠実に決まりを守り、愚直に実行していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

エクシオ・システムマネジメント株式会社

本社所在地

〒101-0062東京都千代田区神田駿河台4丁目2番5号

代表

岡本莞司

設立

1986年08月

従業員数

事業内容

コンタクトセンターの運営やITシステムの総合的なマネジメントなど、IT分野における様々なアウトソーシングサービスを企業に提供しています。

法人登録番号

5010001066010

売上

当期純利益

4569万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. エクシオ・システムマネジメント株式会社
PAGE TOP