アイエックス・ナレッジ株式会社の社是・経営理念・企業理念

基本理念

私たちは、情報サービスを通じ人と社会の豊かさに貢献してまいります。

行動指針

1. 公正な競争を通じて利潤を追求するとともに、法令の遵守はもとより企業倫理や社会的規範を尊重し良識ある事業活動を実践し、社会から高い信用を得ることにより、「すべてのステークホルダーから選ばれる企業」を目指してまいります。

2. ITとビジネスのコーディネーターとして、「進取の精神」と「品質の信頼性」をサービスの機軸として、お客様の視点から考え、お客様の満足度を高める活動を続けてまいります。

3. IKIグループの志向、価値観を共有するビジネスパートナーの皆様と手を携えて、より多くのお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、強固な信頼関係と長期的な協力関係を構築し、事業の「連峰」を目指してまいります。

4. 透明で質の高い経営を行うことにより安定的な利益を確保し、適正な成果の蓄積と還元を図ることにより企業価値の向上に努め、株主の皆様の満足度を高めてまいります。また、適時・適切な企業情報の開示と積極的なIR活動を通じて、資本市場において評価いただけるよう努めてまいります。

5. 従業員一人ひとりの人格や個性を尊重し、豊かさと達成感が実感できる人事制度の構築に努めるとともに、成果主義に基づく客観的かつ公正な評価のもと専門性と創造性に富む個性豊かな人材を育成してまいります。

6. 地球環境の保全、地域社会との密接な連携と良好な関係の構築、反社会的勢力からの断絶等、企業市民としての社会的責任を果たしてまいります。

https://www.ikic.co.jp/ir/management/tactics.html

ご意見・ご感想

会社をより良くするために、そこで働く従業員や家族にまで心配りをする会社だということが健康経営宣言から伝わってきました。働く人たちが快適に過ごせる環境が整うことで、これから貴社がますます企業価値を高め、発展していくことを望みます。

(かなさん・30代・女性)

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 アイエックス・ナレッジ株式会社
本社所在地 〒108-0022東京都港区海岸3丁目22番23号
代表 安藤文男
設立 1979年06月
従業員数 1312人
事業内容 情報サービス業
法人登録番号 5010401047403
売り上げ 177億6100万円
当期純利益 5億8600万円
決算日 2019年03月
URL http://www.ikic.co.jp/
業種・業界タグ 情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。