logo

株式会社ベビーカレンダー
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

ベビーカレンダー は「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに -A Sea of Smiling Babies-」をキーワードに、妊娠・出産に関わるすべての方の毎日を「便利に、ラクに」していくサービスを提供します。 毎年約100万人の赤ちゃんが生まれてくることに感謝しつつ、本当に必要な情報を正しく提供しつづけることを大切にし、皆様のご意見を伺いながらサービスの価値をレベルアップし続け、妊娠・出産領域になくてはならない会社を目指します。 社内では「顧客中心」「スピード」「Wow!を提供」を掲げ、サービス開発、運営のほぼ全てを自社で行っています。 引き続き、ご支援、ご鞭撻を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業情報

ベビーカレンダー は「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに -A Sea of Smiling Babies-」をキーワードに、妊娠・出産に関わるすべての方の毎日を「便利に、ラクに」していくサービスを提供します。
毎年約100万人の赤ちゃんが生まれてくることに感謝しつつ、本当に必要な情報を正しく提供しつづけることを大切にし、皆様のご意見を伺いながらサービスの価値をレベルアップし続け、妊娠・出産領域になくてはならない会社を目指します。
社内では「顧客中心」「スピード」「Wow!を提供」を掲げ、サービス開発、運営のほぼ全てを自社で行っています。
引き続き、ご支援、ご鞭撻を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ベビーカレンダー

本社所在地

〒151-0053東京都渋谷区代々木1丁目38番2号

代表

安田啓司

設立

1991年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401065685

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ベビーカレンダー
PAGE TOP