logo

株式会社manebi
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

自分らしく輝くためのプラットフォームをつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、vision、Values

Mission
世界縁満

全ての縁が良縁に
笑顔と感謝が溢れる様に
自らを満たし、誰かを満たす力を持った人を増やして、利他心による支え合いの社会に変革させていく事を使命としています。「自分が誰かの力になることができる喜びに気付いた世界」を目指し、私たちは走り続けます。


vision
自分らしく輝くための
プラットフォームをつくる
良質な出会いをテクノロジーで仕組み化し、自分らしい志を育み、人がイキイキと生きる世界を創る
私たちには「インサイドアウト」という概念があります。まずは自分が何者であるかを発見し、自らを満たす力を身に着けてこそ、大切な人を助ける力を得ることができます。その過程をテクノロジーで仕組み化するためのプラットフォームを構築しています。より多くの人が最適なアイデンティティを形成し、仲間と共に高い心理的安全性の元で生きていくことをサポートします。


Values
01

Be Ambitious!

大志を抱こう!
なぜ生きるのか?働くのか?誰しも幸せになりたいのは同じです。人の役に立つ大きな目的と目標に向かって人生を歩む事が高い幸福度に繋がります。誰かに感謝される事で幸せを感じる事が出来るからです。その反面独りよがりの夢には儚さが宿ります。一度きりの人生、自分らしい志を持ち、命を輝かせましょう。

02

Let’s Experiment!

さぁ実験しよう!
志を持ち大きな目的、目標に向かい始めると苦痛や失敗と思われる事象と出会います。しかし挑戦者に失敗という概念はありません。全ては学びです。エジソンは5,000以上の実験により電気を発明したと言われています。発明の過程は「電気がつかないAという手法がわかった」という成果と解釈し、次に繋げていくのです。信念を持ち仕事の発明に邁進しましょう。

03

Heart is One!

心は一つ!
manebiが掲げるミッション、ビジョン、バリューに対して心を一つにしてチームとして働きましょう。maenbiの理念に共感し集う仲間はどこにいても最高のチームとなります。そんな苦楽を共にできる仲間と働く事自体が楽しく幸せなものです。迷ったら必ずここに原点回帰しましょう。大きな目的達成の為に仲間は不可欠です。独りで出来る事は有限ですが、仲間となら無限です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社manebi

本社所在地

〒101-0003東京都千代田区一ツ橋2丁目4番3号光文恒産ビル10階

代表

田島智也

設立

2013年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010601044943

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社manebi
PAGE TOP