logo

株式会社LAVA International
の社是・経営理念・企業理念

東京都

医療・福祉

ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せにします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちはヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せにします。
5 PROMISE

誰もが通いやすく、心地よい空間を世界中にひろげます。
自分と向き合う時間を通して、心と体に変化をもたらします。
一人ひとりと、心通い合うコミュニケーションを大切にします。
お客様を魅了し続ける、多彩なプログラムを提供します。
日々ヨガを実践し、レッスンクオリティを追求し続けます。

ロゴに込めた想い

lava hot yoga & studio
コンセプトは「幸せのエネルギー」
従業員に「私にとってのLAVA」をテーマにアンケートを実施し、その想いをベースにキーワード化。特に声が多くあった「元気」や「エネルギーの源」をイメージできるデザインを目指しました。人間のコア(心/芯)が持つ「情熱」、「愛」、「ポジティブ」などの要素が詰め込まれた、まさに幸せのエネルギーに満ち溢れたロゴマークです。

「太陽」をイメージしたモチーフ
LAVAスタッフは、地球を優しく照らす太陽のように、ときに元気に、ときに優しく、人々の心を明るく包み込む存在でありたい。そんなモチーフは8つの円が回転した重なりで構成され、ヨガの教えである「八四則」や「つながり」を表現しています。

カラーにもこだわりを
ロゴは第1~第3チャクラの色で構成。「成長」を意味するイエローから、「喜び」のオレンジ、そして「根付き」のレッドのグラデーションで成り立っています。全体として、「親しみ」や「温もり」を感じさせるデザインとなっています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社LAVA International

本社所在地

〒107-0061東京都港区北青山1丁目2番3号

代表

鷲見貴彦

設立

1990年12月

従業員数

事業内容

全国411店舗日本最大級のホットヨガスタジオLAVAの運営。お客様に満足して頂くため、常に時代のニーズに合わせた新しいサービスを提供しています。

法人登録番号

5011001044633

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社LAVA International
PAGE TOP