logo

株式会社エコライフ
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

建設

お客様の豊かな暮らしと、社会の持続的な発展のために。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

グループ経営理念

可能性を形にする
私たちは、志教育に基づいた⾼品質なサービスの提供を通して、顧客の⽣活の向上、
社員の物⼼両⾯の豊かさの実現、社会の幸福と繁栄の調和を形にすることを⽬的とする。


グループ企業ごとの経営理念

【エコライフ 経営理念】 私たちは、⾼品質な営業活動を通して、顧客の⽣活の向上、社員の物⼼両⾯の豊かさの実現、⾃然エネルギーの普及と⼈財の活性化を形にすることを⽬的とする。

【E・テクノ 経営理念】 私たちは、⾼品質な技術の提供を通して、顧客の創造、社員の物⼼両⾯の豊かさの実現、ものづくりの情熱と技術⾰新を形にすることを⽬的とする。

【E・MAC 経営理念】 私たちは、⾼品質な情報の提供を通して、顧客の創造、社員の物⼼両⾯の豊かさの実現、業界の繁栄と新しい未来の創造を形にすることを⽬的とする。

【E・HOUSE 経営理念】 私たちは、⾼品質な住まいの提案を通して、顧客の⽣活の向上、社員の物⼼両⾯の豊かさの実現、⼈間性豊かな住まいと持続可能な社会の構築を形にすることを⽬的とする。

【E・ACADEMY 経営理念】 私たちは、⾼品質な営業活動を通して、顧客の⽣活の向上、社員の物⼼両⾯の豊かさの実現、挑戦の場の創出と次世代の才能開発を形にすることを⽬的とする。

エコライフ(E・GROUP)の強み

創業20年以上の実績

入れ替わりの激しいこの業界において、創業20年以上の実績は異例です。お客様を長期間サポートできることが、確かな信頼へとつながっています。

トータルサポート

蓄電池やオール電化製品の販売・施工・アフターフォローに加え、住宅の売買やリノベーションまで。「家」にまつわることなら何でもご相談ください。

SDGsへの貢献

エコ事業・人財教育事業の展開や地域清掃活動の実施などにより、持続可能な社会に貢献しています。SDGs(持続可能な開発目標)への賛同もその一環です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エコライフ

本社所在地

〒254-0034神奈川県平塚市宝町4番の14

代表

榊康一

設立

1997年12月

従業員数

事業内容

オール電化・太陽光発電とこれからの次代の商品を扱っています。

法人登録番号

5021001036893

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社エコライフ
PAGE TOP