logo

株式会社PGSホーム
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

お客さまに感謝し、信頼を受け、よりよい「住環境」を創造してまいります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PGSホームの強みStrength

強み1
高機能なオリジナル塗料
当社にて商標登録を取得している、住宅ペイント(外壁塗装)「スーパーチタンプロテクト(光触媒コーティング)」は当社オリジナルの商品です。水をはじかず表面に水がなじむ超親水性のため、雨で汚れが流されることにより、汚れがつきにくいセルフクリーニング性能が特長です。また、色あせの原因となる紫外線を大幅にカットする効果もあり、高い耐久性を誇ります。住まいの快適さと自然環境にも配慮した、他社にはない高機能な塗装材です。

強み
2
万全のサービス一貫体制
当社のサービスは、施工して完了ではありません。社内に品質管理専門部署及びお客様相談室を設けており、施工スタッフと連携したアフターケアを行なえる一貫体制が当社の強みです。住宅ペイント工事が完了した6ヶ月以降に、品質管理担当者がすべてのお客様宅に伺い無料点検を行なっています。万が一お客様の方で不具合を見つけられた際やお困りごとはご連絡ください。専門スタッフが迅速に対応いたします。

強み
3
安心の保証制度
お客様の大切なお家を、長く、大切に、お守りするために、光触媒塗装を施工させていただいたお客様には、当社の施工に起因する塗膜剥離に対して、最大15年間の塗膜剥離保証(※)をお約束しています。

保証は外壁部分の塗膜剥離(当社施工に起因する)に限らせていただきます。また、外壁であっても剥離以外の不具合は対象外となりますのでご了承ください。

強み
4
仕上工事部門・全国第1位
工文社が発行する専門誌「月刊 建築仕上技術」において、優良経営専門工事業者・経営健全度ランキング・仕上工事部門、全国第1位を獲得いたしました。
外部機関より高い評価をいただいたことは、更なる発展への励みとなっております。

強み
5
豊富な施工実績
当社が施工させていただいた実績は50,000戸を超えます(※2021年12月現在)。これまでにたくさんのお客様宅のお手伝いをさせていただきましたが、同じお客様宅の形状、状態は一つもありません。お客様一人ひとりの視点に立って考え、お客様に寄り添った最適な商品・サービスを誠実にご提案しております。創業以来培ってきた経験と豊富な施工実績をもとに、幅広いニーズにお応えします。

強み
6
最高ランク企業に認定
東京商工リサーチが発行している情報誌「ALevel(エラベル)」において、おかげさまで7年連続最高ランク企業(優良企業)に認定されています。この公正・中立な立場にある企業情報の第三者評価機関から、当社の経営者能力・企業成長性・企業安定性などを非常に高く評価いただいていることが大きな励みになっています。創業以来の黒字経営を継続し、2021年12月現在では全国24拠点ですが、今後もさらなる成長をしてまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社PGSホーム

本社所在地

〒537-0011大阪府大阪市東成区東今里2丁目1番8号

代表

池口護

設立

従業員数

事業内容

光触媒塗装・住宅ペイント・太陽光発電販売施工

法人登録番号

5120001109212

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社PGSホーム
PAGE TOP