logo

株式会社ダイナミックプライシングテクノロジー
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

ダイナミックプライシングの普及による新たな生態系の確立

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、VALUE

VISIONビジョン
ダイナミックプライシングの普及による
新たな生態系の確立
昨今、テクノロジーの劇的な進化によりビジネスの在り方が大きく変わってきています。その1つに価格戦略があります。

値付けは経営者の仕事だと言われてきましたが、AIの発展、ビッグデータの取得、コンピューター性能の向上により、需給バランスに応じた動的価格が実現できるようになりました。

ダイナミックプライシングの普及により、企業と消費者に新たなWin-Win関係を築くことができると考えます。

企業は収益を最大化でき、消費者はサービスや商品の価値に応じた価格を選択できる、これまでとは異なる新たな生態系の確立を我々は実現します。



VALUE
バリュー
常に知識のアップデートをせよ
我々はテクノロジーの劇的な変化の最中に生きています。そのテクノロジーの変化の速度は、これまでのビジネスとは比較にならないほど早く、そして複雑に、グローバルに動いています。

今ある知識でビジネスソリューションを行うのではなく、常に新しい知識を貪欲に吸収して、最も効率の良い“解”を見つけ出す努力を怠りません。

Team is beauty
アフリカにはこのような諺があります。「早く行きたいなら一人で行け、遠くへ行きたいならみんなで行け」。

AI(人工知能)を駆使したアルゴリズムの開発と運用によるダイナミックプライシングの実現は、新たな産業構造を創り出そうという試みに他なりません。

この営みは、壮大であるが故に、時に困難を纏い、前途多難な道のりともいえるでしょう。

この営みに関わる社員は、常にプロフェッショナルとしての誇りと責任を持ち、協力体制を築いてこそ成し遂げられる新境地であるということを胸に刻みます。

わたしたちは個人を尊重します。しかし、それ以上にチームを尊重します。

圧倒的当事者意識
全社員は同じ価値観と判断基準のもと、当事者意識を持って仕事に当たろう。また、当事者意識を持てる環境をお互いで創ろう。

事の判断にあたっては、枝葉末節にこだわらず、根本で目先に囚われず、長期的視野で一面に拘らず、多面的見地で判断すること。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ダイナミックプライシングテクノロジー

本社所在地

〒574-0027大阪府大東市三住町17-12日光ビル5F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5120001218806

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ダイナミックプライシングテクノロジー
PAGE TOP