logo

セレクションアンドバリエーション株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

企業と個人の成長をあたりまえにする人事制度の設計と運用であなたの成長を支援

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション

私たちは企業と個人の成長をあたりまえにする人事制度の設計と運用で
あなたの成長を支援します
セレクション(淘汰)とバリエーション(多様性)を生み出すための人事マネジメントの改革で企業とビジネスの進化をお手伝いしたい。
それがセレクションアンドバリエーションの願いです。


従業員に最適な経験を与えること。
環境変化の激しい現代に勝ち残るため、そんな人事マネジメントが経営の根幹となっています。
私たちは人事コンサルタントとして、環境変化を踏まえた事業戦略に基づき、組織の中のリーダー、チームメンバーそれぞれが自発的に活躍できる仕組みを構築し、運用を支援します。

求める人材像を明確にし、一人一人に浸透させてゆきます。
期待するキャリアや職務内容にあわせて等級を定義します。
求める行動発揮や成果としての業績を高めるための評価制度を設計します。
優秀な人材を魅了し、組織と業績に貢献した人材が報われる報酬制度を設計します。
会社が求める成長と、個人が実現したいキャリアをバランスさせた教育制度を設計します。

私たちは人事コンサルタントとして、あなたの成功を支え続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

セレクションアンドバリエーション株式会社

本社所在地

〒550-0005大阪府大阪市西区西本町1丁目2-17サムティ本町グランドビル7F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5120002068671

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. セレクションアンドバリエーション株式会社
PAGE TOP