logo

LIF株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

世界の人をつなぐ会社になる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision & Mission

Vision & Mission:世界の人をつなぐ会社になる。
We apply a new concept befitting of the 21st century, as part of efforts to promote globalism in the true sense of the word.

Mission(存在意義)
・One world – 世界はひとつ。当社の経営理念でもあるOne worldを軸に、世界をつなぎ、人をつなぎ、心をつなぎます。1人でも多くの人が仕事を見つけ、食べることができ、笑顔のある家庭に帰り、人種、性別関係なく相手を思いやることができる世界。そんな世界を実現します。

Vision(目指す姿)
・21世紀にふさわしい、当社が目指す新たな国際価値観を軸に就職、転職探しが容易に行えるようになる世界。国籍や性別などを一切不問とし、自由に行き来できる世界。そのような世界になるように当社はインターネットというTool(道具)を使い実現できるように取り組んでいきます。

ロゴ コンセプト(由来)

コーポレイトロゴは、ワシの上に乗ったミソサザイという小さな鳥です。創業の地は、百舌鳥古墳群に近く、時折ミソサザイを目にします。そんな私達にも馴染みが深いミソサザイは、日本では古くから知られており、古事記や日本書紀にも登場する鳥です。私たちは、常に困ったを助ける会社であると願い、日々の活動に邁進しています。そんな私たちのおもいを会社ロゴでもある、ミソサザイという鳥で現しています。ミソサザイは、小さな鳥ですが鳥の王様です。最後は一番高く飛べるようにありたいと願っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

LIF株式会社

本社所在地

〒530-0011大阪府大阪市北区大深町3番1号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5120101050381

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. LIF株式会社
PAGE TOP