logo

株式会社ストリートスマート
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

テクノロジーと「人」をつなげる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision、Value

ミッションMission
Beyond the Clouds
クラウドサービスなどテクノロジーは私達の生活において必要不可欠なものとなりました。社会インフラとして、年々人々の生活に浸透し、仕事だけでなく、日常生活においても、当たり前に利用されています。

ストリートスマートは、クラウドサービスというテクノロジーを「人」が使いこなしていけるように、デジタル学習を効率化して、誰もが新しいテクノロジーを活用できる社会をつくり上げていきます。

テクノロジーの力が社会課題を解決する未来を信じて。



ビジョン
Vision

ビジョン
Leading Social Change
「DXを通じて社会変革をリードする」
私たちは、Google Cloud の導入・活用に関するサービスを企業や教育機関に提供してきました。

テクノロジーを利用する人々のサポーターとなり、分かりやすく伝え、活用を促進していく。
そんな、「テクノロジーの翻訳家」でありたいと考えています。

人々によるテクノロジーの活用が進み、
デジタルトランスフォーメーション(DX)が推進されることで、
働きやすく、住みやすい社会になってほしい。

社会に存在する課題が解決される未来を目指して、これからも挑戦を続けます。


バリュー
Value
挑戦からスタート
Start with a“CHALLENGE”

創業から現在まで、新規事業へのチャレンジはもちろんのこと、既存事業や制度に対しても常にアップデートを続けています。挑戦しなければ新しい価値は⽣み出せません。「できるか、できないか」ではなく「やるか、やらないか」で考え、⾏動し、挑み続けます。

自らラボする新しいかたち
We “LAB” new values

これからの時代、本質的に必要とされる「働き⽅」や「学び⽅」を発信するため、私たちは、⾃ら新しいスタイルを模索・実践し、変化を厭わず、改良を重ねながら、新しい価値を創り出し続けます。

いつも101%であること
“ALWAYS” give 101%

私たちの⽬指すサービスの基準は、顧客の期待を1%でも上回ること。101%は⽬標ではなく当たり前で、⼤事なことは恒常的であることだと考えています。メンバーそれぞれが、取引先はもちろん、社内でも信頼される「プロフェッショナル」であり続けることを重視しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ストリートスマート

本社所在地

〒575-0055大阪府四條畷市西中野3丁目10番30号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5122001017428

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ストリートスマート
PAGE TOP