logo

株式会社ビズ・クリエイション
の社是・経営理念・企業理念

岡山県

サービス

サービスその他

ビズ・クリエイションのミッション 私たちは、「消費者とお取引企業の有益性」を追及しその両者に利益をもたらすことで社会の発展に寄与したいと考えています。 変化に富む時代性と地方ごとに多様な地域性、また十人十色の個性までを考慮した「メディア」を創ることで、 消費者とお取引企業により有益な新しいビジネスを展開していきます。 CREDO 私たちの信条 私たちはワクワクする広告を通じてクライアントとエンドユーザーが願う幸せと感動の実現に貢献することを使命とします。私たちは業界に特化したノウハウと実績で常にクライアント・ユーザー目線の提案をし続け、期待を超える反響とマッチング率の高い集客をお約束します。私たちは太陽のように明るく、温かい人間関係を築き、一人ひとりが同じ未来に向かって成長の「華」を咲かすひまわりのような集団を目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビズ・クリエイションのミッション、CREDO
私たちの信条

ビズ・クリエイションのミッション
私たちは、「消費者とお取引企業の有益性」を追及しその両者に利益をもたらすことで社会の発展に寄与したいと考えています。
変化に富む時代性と地方ごとに多様な地域性、また十人十色の個性までを考慮した「メディア」を創ることで、
消費者とお取引企業により有益な新しいビジネスを展開していきます。


CREDO
私たちの信条

私たちはワクワクする広告を通じてクライアントとエンドユーザーが願う幸せと感動の実現に貢献することを使命とします。私たちは業界に特化したノウハウと実績で常にクライアント・ユーザー目線の提案をし続け、期待を超える反響とマッチング率の高い集客をお約束します。私たちは太陽のように明るく、温かい人間関係を築き、一人ひとりが同じ未来に向かって成長の「華」を咲かすひまわりのような集団を目指します。

CREDO BASICS
基本行動

01
私たちはクライアントとエンドユーザーが願う幸せと感動実現に向けて、クライアントの家づくりを月に一度直接体感し、その特長の理解に努め、見やすく分かりやすい広告をエンドユーザーに提供していきます。

02
私たちは住宅業界に特化したノウハウ集積のため、情報の収集・検討・実施・検証をイエコレ(毎月)、家。買う?(毎号)で、繰り返し実施しています。

03
私たちは期待を超える反響を得られるよう、常にクライアントからのヒアリング情報とマーケティング調査での住宅購入動向を照らし合わせて広告作りを推進しています。

04
私たちは高いマッチング率に繋がる情報発信をしていくために、

営業部
現状の問題点や課題の整理を行い、今後の展望など具体的に深堀し効果的な提案に努めます。

企画部
常に消費者の視点で最新のトレンド・サービスなどの情報収集、分析を実施していきます。

制作部
クライアント・エンドユーザーの視点に立ち、制作者としてのアイデアをプラスして広告制作に努めます。

不動産部
情報力とエンドユーザー目線で最適な物件提案を実現します。

iemiru
住宅検討のタイミングで最適なパートナーと出会える場を目指し、日々情報収集と改善を繰り返していきます。

事務
各人が気持ちよく仕事をしてもらうために、困りごとや体調面等の気配りを忘れません。

05
私たちは常にお客様の一歩先に立ち、新しい商品作りや提案をしていくために、広告業界だけでなく他の業界情報も積極的に収集し、仕事にどう活かしていくかの話し合いを習慣化しています。

06
私たちは個々やグループで深めた知識や情報を毎月のクレドミーティングで共有しています。それは独自のアイデアを活かしたビジネスの実現を常に目指しているからです。

07
私たちは業務に関して発信された情報には必ずコメントをつけて返信し、スムーズな連携を繋いで仕事の迅速性と正確性を高めます。

08
私たちは会議・打合せをする時、互いに話しやすい環境を意識しています。意見が異なる時は、相手の意見を尊重・理解し、代替案やより良くなるようなアドバイスを添えて自身の意見も主張します。

09
私たちは今日一日のモチベーションをより一層高めてスタートするために、仕事を始める前には掲示されたクレドを見返してスタートすることをルーティンとします。

10
私たちは、以下の報連相を実践し、仕事の質を高めます。

報告
結論と過程を正しく伝えます。

連絡
迅速かつ簡潔に行い、伝わったかどうかの確認を欠かしません。

相談
問題点と対策案を提示して相談します。

11
私たちは仕事上の連携・チームワークを高めていくために、ミスは互いにフォローし合い、良い結果は賞賛し合うことを習慣とします。

12
私たちは普段から感謝や共感の気持ちを言葉に表します。それは、共に働くスタッフ同士のより良い関係が上質な仕事に繋がっていることを知っているからです。

13
私たちは会社を明るくし、気持ちよく仕事をしていくために、挨拶は常に相手の顔を見て互いの気分が良くなるよう明るく実践します。

14
私たちは月に一度食事会等で集まり、持ち寄せたテーマで対話を深め、交流を図っています。それは互いを知り、信頼関係を深めることで円滑なコミュニケーションを促進させていくためです。

15
クレドベーシックは私たち自身の生きがいや幸せを実現していくための大切な基本行動です。クレドカードは常に携帯し、月1回の実践チェックを行って浸透させていくことを約束します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ビズ・クリエイション

本社所在地

〒700-0975岡山県岡山市北区今3丁目16番5号

代表

初谷昌彦

設立

2008年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5260001010604

売上

当期純利益

-1億4048万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【岡山県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ビズ・クリエイション
PAGE TOP