logo

株式会社インターパーク
の社是・経営理念・企業理念

北海道

便利のカケラを技術でカタチに。私たちは、インターパークです。 会社案内 From scattered pieces to incredible product. We are Interpark. 私たちの周りには、 「便利」のカケラがたくさん散らばっています。 お客様の悩みを伺い、お客様と向き合い、社会と向き合い、自分と向き合う。 話し合い、考えることで、そのカケラを拾い集め、 磨き続けたIT技術の力を駆使して、クラウドサービスとして提供する。 お客様それぞれの「便利」の向こうにある未来。 それを提供することが、インターパークのサービス、インターパークの仕事です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

便利のカケラを技術でカタチに。私たちは、インターパークです。
会社案内
From scattered pieces to incredible product.
We are Interpark.
私たちの周りには、
「便利」のカケラがたくさん散らばっています。
お客様の悩みを伺い、お客様と向き合い、社会と向き合い、自分と向き合う。
話し合い、考えることで、そのカケラを拾い集め、
磨き続けたIT技術の力を駆使して、クラウドサービスとして提供する。
お客様それぞれの「便利」の向こうにある未来。
それを提供することが、インターパークのサービス、インターパークの仕事です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社インターパーク

本社所在地

〒060-0042北海道札幌市中央区大通西10丁目4番14号

代表

舩越裕勝

設立

2001年07月

従業員数

事業内容

お客様の付加価値を高める法人向けの顧客管理のソフトウェアをインターネット経由で提供する会社です。インターネットを利用したソフトウェアを独自で開発し、販売・保守業務を行っています。

法人登録番号

5430001032465

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. 株式会社インターパーク
PAGE TOP