logo

株式会社モード・プランニング・ジャパン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

教育・研究

今日も明日も、笑顔が輝くように。「人のチカラ」を大切にする。 株式会社モード・プランニング・ジャパンでは「人」と「人」との有機的なつながりを重視しております。 システム化された現代社会と言われて久しいですが、そのシステムも「相手が何を考えているのか」「相手が何を望んでいるのか」を素早く把握するための手段の一つでしかありません。 そして最終的に相手の「想い」を共有するためには、お互いが分かり合うまで対話を行い、理解を深めていくプロセスが何よりも重要であると考えております。 当社は児童福祉施設の企画・運営、人材派遣・紹介サービス事業を柱とし、サービスを利用する全ての方々の「想い」を受け止め、意識を共有する中から既存のサービスを超えた「驚き」、「喜び」、「感動」を与えられるよう、常に高い理念を掲げ、その実現に向け行動いたします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY

今日も明日も、笑顔が輝くように。「人のチカラ」を大切にする。
株式会社モード・プランニング・ジャパンでは「人」と「人」との有機的なつながりを重視しております。
システム化された現代社会と言われて久しいですが、そのシステムも「相手が何を考えているのか」「相手が何を望んでいるのか」を素早く把握するための手段の一つでしかありません。
そして最終的に相手の「想い」を共有するためには、お互いが分かり合うまで対話を行い、理解を深めていくプロセスが何よりも重要であると考えております。

当社は児童福祉施設の企画・運営、人材派遣・紹介サービス事業を柱とし、サービスを利用する全ての方々の「想い」を受け止め、意識を共有する中から既存のサービスを超えた「驚き」、「喜び」、「感動」を与えられるよう、常に高い理念を掲げ、その実現に向け行動いたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社モード・プランニング・ジャパン

本社所在地

〒104-0061東京都中央区銀座7丁目16番12号G-7ビルディング

代表

村越秀男

設立

1991年03月

従業員数

事業内容

医療・福祉分野に特化した人材サービス(人材紹介・人材派遣)保育所設置の調査・企画、運営派13-011379 13-ユー304124

法人登録番号

6010001030915

売上

当期純利益

2億222万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社モード・プランニング・ジャパン
PAGE TOP