株式会社東京設計事務所の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営方針

「高い技術力で、良質なサービスを提供し、企業価値を高める」
「チャレンジ精神にあふれ、仕事と生活が調和した職場文化を創造する」

品質方針、環境方針

品質方針
1. (株)東京設計事務所は、コンサルタント業務を通じて、社会に貢献し、顧客の信頼を得る。
2. 顧客要求事項及び法令・規制要求事項を満たす品質マネジメントシステムを確立※し、実施し、維持する。また、その品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を通じて顧客満足の向上を図る。
3. 品質方針の実現を確実なものとするため、全社並びに支社、事業部単位の品質目標の設定およびレビューのための枠組みを設ける。
※ISO9001:2001年認証

環境方針
1. 当社は、地域社会のみならず地球規模の観点に立ち、環境保全と汚染の予防を図るために、全社において環境マネジメントシステムを確立※し、維持し、継続的改善に努める。
2. 環境に適用可能な法的要求事項および当社の環境側面に関係して会社が同意するその他の要求事項を順守する。
3. 当社は、自らの事業活動における環境負荷の低減を図るため、省資源、省エネルギー、廃棄物の減量化並びに環境に優しい資機材の導入等に積極的に取り組む。
4. 当社が提供するコンサルティング業務においては、環境に配慮した調査、計画、設計、工事監理等を行う。
5. この環境方針に基づき、全社共通の環境目的および部署毎の環境目標を定め、全部門・全社員をあげて取り組み、その実現を図る。この環境目的・目標は、定期的に見直し、改定を行う。
6. この環境方針は、文書化し、社内への周知・徹底はもとより、社外に対しても求めに応じて公開し、広くコミュニケーションを図る。

https://www.tokyoengicon.co.jp/policy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社東京設計事務所

本社所在地

〒100-0013東京都千代田区霞が関3丁目7番1号霞が関東急ビル

代表

狩谷薫

設立

1959年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010001034247

売り上げ

62億6410万円

当期純利益

3億1926万円

決算日

URL

https://www.tokyoengicon.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。