logo

株式会社フォローウインド
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

全てはお客様の「ありがとう」からクライアントファーストをモットーに。お客様のITを守り抜きます。 フォローウインド システム事業部は、システム・ネットワークの構築やメンテナンス、またWebサイトの企画や運営にヒューマンリソースを割くことができない中小企業のお客様のために、お客様のIT担当者として、またプロのITコンサルタントとして、ITに関わる全ての問題に対し必ず解決策を導きます。 お客様が本来の業務に集中できるように、トラブルを未然に防ぐシステム・ネットワーク構築、トラブル時の迅速なリモートメンテナンスで、お客様のITを多角的にサポートいたします。 Webサイトの制作もフォローウインドにお任せください。お客様のニーズや予算に合わせて、最新の技術と蓄積された経験をもとに、お客様のホームページを最良のものに仕立てます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT US

全てはお客様の「ありがとう」からクライアントファーストをモットーに。お客様のITを守り抜きます。
フォローウインド システム事業部は、システム・ネットワークの構築やメンテナンス、またWebサイトの企画や運営にヒューマンリソースを割くことができない中小企業のお客様のために、お客様のIT担当者として、またプロのITコンサルタントとして、ITに関わる全ての問題に対し必ず解決策を導きます。

お客様が本来の業務に集中できるように、トラブルを未然に防ぐシステム・ネットワーク構築、トラブル時の迅速なリモートメンテナンスで、お客様のITを多角的にサポートいたします。
Webサイトの制作もフォローウインドにお任せください。お客様のニーズや予算に合わせて、最新の技術と蓄積された経験をもとに、お客様のホームページを最良のものに仕立てます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フォローウインド

本社所在地

〒105-0004東京都港区新橋5丁目14番4号

代表

山下史彦

設立

1996年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401025845

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フォローウインド
PAGE TOP