ネクセリア東日本株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

ネクセリア東日本は、高速道路における商業施設でのサービスの提供を通して、お客さまの“あんしん”と“かんどう”を喜びとし、地域との交流を通じて社会の発展に貢献する企業を目指します。

経営ビジョン

私たちは、社員一人ひとりの能力を結集し、すべてのお客さまへ“おもてなしの精神”で、クオリティの高い商品とサービスを提供することにより、NEXCO東日本グループの一員として、グループ企業全体の企業価値の向上に努めるとともに、 広く社会から支持・信頼される企業であり続けます。

行動指針

お客さま
お客さまに自信をもっておすすめできる商品と、満足していただけるサービスを提供します。

地域社会
地元産品や地域情報の提供を行うとともに、人々との交流の拡大を通じて地域社会の発展に貢献します。

社員
社員の人格と個性を尊重し、一人ひとりの責任ある行動を通じて、魅力的で、やりがいのある職場を創造します。

https://e-nexco-nex-area.co.jp/company/concept.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

ネクセリア東日本株式会社

本社所在地

〒105-0021東京都港区東新橋2丁目3番17号

代表

村山和夫

設立

2005年12月

従業員数

245人

事業内容

高速道路のサービスエリア・パーキングエリアの管理・運営

法人登録番号

6010401059975

売り上げ

233億1300万円

当期純利益

6億5500万円

決算日

URL

https://e-nexco-nex-area.co.jp/

業種・業界タグ

サービス 

本データは2020年のデータを元に生成しております。