logo

株式会社make act
の社是・経営理念・企業理念

東京都

不動産、レンタル・リース

Vision目標 お客様の自己実現を支援し 人に紹介したくなる不動産会社 家は条件だけで探すのではなく、 お客様の「理想の暮らし」を実現するため一緒になって見つける。 家は一日の3分の1を過ごす場所であり、 収入の3分の1を投じる場所でもある。 3分の1を過ごす場所を変えると人生も変わる。 そんな大切な場所だから、 不動産会社都合での営業や情報によって振り回す事なく お客様の「なりたい将来像」や「人生ストーリー」に合わせた家を一緒に選び、 理想の暮らしを叶えることが我々の喜びです。 そしてこのお部屋探しの体験を通して 人に紹介したくなるような不動産会社を目指しています。 Brand Commitment 私たちが提供する価値 一緒に見て、一緒に考え、笑顔を創る 何か行動に移すとき、本当にこれで良いのかな?と思ったことはありませんか。 実現したい事があっても、自分ひとりだと頭に描いたまま行動に移せないことも多い。 一人では見えない景色があり、一人では考えつかないことがあります。 その為に私たちが出来ることは、 お客様一人一人に寄り添い、一緒に見て、一緒に考えることで、 「自分より、自分の事を真剣に考えてくれている人がいたから、勇気をもらえた」 「makeactにお願いすると、一緒に見てくれて、一緒に考えてくれて、いつの間にか笑顔になっているんだよね」 とお客様に言っていただける価値を提供していきます。 Core Value 価値観 make act 5つの価値観:人に寄り添い → 話を聴いて → 流れを見せて → 一緒に楽しみ → 役に立つ →

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision、Brand Commitment、Core Value

Vision目標
お客様の自己実現を支援し
人に紹介したくなる不動産会社
家は条件だけで探すのではなく、
お客様の「理想の暮らし」を実現するため一緒になって見つける。

家は一日の3分の1を過ごす場所であり、
収入の3分の1を投じる場所でもある。
3分の1を過ごす場所を変えると人生も変わる。

そんな大切な場所だから、
不動産会社都合での営業や情報によって振り回す事なく
お客様の「なりたい将来像」や「人生ストーリー」に合わせた家を一緒に選び、
理想の暮らしを叶えることが我々の喜びです。

そしてこのお部屋探しの体験を通して
人に紹介したくなるような不動産会社を目指しています。


Brand Commitment
私たちが提供する価値
一緒に見て、一緒に考え、笑顔を創る
何か行動に移すとき、本当にこれで良いのかな?と思ったことはありませんか。
実現したい事があっても、自分ひとりだと頭に描いたまま行動に移せないことも多い。
一人では見えない景色があり、一人では考えつかないことがあります。

その為に私たちが出来ることは、
お客様一人一人に寄り添い、一緒に見て、一緒に考えることで、
「自分より、自分の事を真剣に考えてくれている人がいたから、勇気をもらえた」
「makeactにお願いすると、一緒に見てくれて、一緒に考えてくれて、いつの間にか笑顔になっているんだよね」
とお客様に言っていただける価値を提供していきます。


Core Value
価値観
make act 5つの価値観:人に寄り添い → 話を聴いて → 流れを見せて → 一緒に楽しみ → 役に立つ →

Action Agenda
行動指針

主体的に

目標を描いて

大切な事を
優先し

win-win
を考え

理解してから
理解され

相乗効果を
発揮し

自分を磨く

make actについて

make act
社名の意味
make out 創造を実行する

make = 創造
創造とは、今あるものに少しの改善を加えていき新しいものを産み出すこと。

act = 実行
実行とは、実際に行うこと。

make act = 創造を実行する
”想像”する事は誰にでもできる。

それだけでは価値が生まれない。

我が社は”想像”を”創造”に変え”実行”していく事で価値を生み、
その価値を関わる人に提供していく。

創造を実行し続ける事で、世の中の変化に対応し、
変化に対応することが、makeactに関わる人の安心と繁栄に繋がると信じ、
この社名を付けました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社make act

本社所在地

〒108-0074東京都港区高輪1丁目2番16号

代表

佐藤幸憲

設立

2008年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401078777

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社make act
PAGE TOP