logo

株式会社ファンドレックス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

多様な価値観や生活スタイルが認知されるようになる中、社会課題の解決や、新しい価値の創造・提供によってより良い未来を作っていこうとチャレンジする人や組織が増えています。 ファンドレックスは、NPO・ソーシャルビジネス、財団、大学、行政、企業など、社会にプラスの変化を生み出したいと願う人や組織専門のコンサルティング企業として、2008年の創業以来、380以上の組織のチャレンジと成長をご支援させていただいてきました。 私たちは、顧客とコンサルタントという関係性を超え、顧客組織のミッションに真摯に向き合い、具体的な提案と実行支援によって、顧客組織の目指す未来・生み出したい変化に共にチャレンジし、共に実現するパートナーであることを目指しています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ファンドレックスが目指していること

多様な価値観や生活スタイルが認知されるようになる中、社会課題の解決や、新しい価値の創造・提供によってより良い未来を作っていこうとチャレンジする人や組織が増えています。
ファンドレックスは、NPO・ソーシャルビジネス、財団、大学、行政、企業など、社会にプラスの変化を生み出したいと願う人や組織専門のコンサルティング企業として、2008年の創業以来、380以上の組織のチャレンジと成長をご支援させていただいてきました。
私たちは、顧客とコンサルタントという関係性を超え、顧客組織のミッションに真摯に向き合い、具体的な提案と実行支援によって、顧客組織の目指す未来・生み出したい変化に共にチャレンジし、共に実現するパートナーであることを目指しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ファンドレックス

本社所在地

〒108-0075東京都港区港南2丁目16番1号品川イーストワンタワー762号室

代表

鵜尾雅隆

設立

2008年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401083133

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ファンドレックス
PAGE TOP