logo

株式会社クラウドワークス
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

情報・通信

サービス

SDGs

“働く”を通して人々に笑顔を

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision、Value

Mission
“働く”を通して人々に笑顔を
“働く”ことの意味が急激に変化しています。「仕事は収入を得るためのもの、生活は消費するだけのもの」という時代は終わりを告げました。仕事・生活の両面において、モノ・サービスの流通がネットにより活性化し個人が収入を得られる手段は多様化してきました。そんな変化の中では、金銭的な報酬だけではなく、共感や感謝といった感情の報酬も大切になってきたのではないかと考えます。一つの「ありがとう」が笑顔を生み、人生の転機をもたらすこともある。クラウドワークスを通して、他者にどんな笑顔を提供できるか、私たちはそのことだけを追求していきます。

Vision
働き方革命
世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる

私たちのイノベーションの指標は、「インターネットを通して個人に届けた報酬額」です。私たちはこの指標で、世界最大を目指します。売上や利益は、そのイノベーションの結果にしかすぎません。私たちが目指すのは、仕事・生活、サービス・モノの垣根なく、あらゆる領域と方法でインターネットを通して、個人が報酬を得る機会を最大化していくことです。そして、届けたいのは、金銭的な報酬だけではなく感情の報酬も。他者からの共感や感謝が取引される、新しいインフラづくりこそが私たちの挑戦です。

Value
10x Goal
大きな挑戦をしよう。

クラウドワークスが目指しているゴールは、途方もなく大きい。だからこそ、挑戦したい。そのために大切なのが、チームや個人の挑戦。それぞれが大きなゴールを描き、そこを目指せていること。大きな挑戦をしよう。個々の挑戦の積み重ねが、やがて世の中を変えていく。

Be Agile
すばやく試し、学ぼう。

クラウドワークスが進む道は不確かで、決まった進み方がない。それなら、自分たちなりの進み方を見い出せばいい。わからないことがあれば、すばやく試して、結果から学ぶ。自分たちで新しい知見を得ながら、すばやく変化して、少しずつ前へ進んでいく。それだけが、不確かな道をゆくための、唯一、確かな方法。

One CrowdWorks
1つのチームになろう。

小さなことなら、1人でも実現できる。でも大きなことは、1人では難しい。だからクラウドワークスは、1つのチームであることにこだわりたい。目の前の人たちと。他部門の人たちと。 時には、社外の人たちとも。
お互いの個性をリスペクトし、 力を引き出し合いながら、1つのチームとして協創しよう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クラウドワークス

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号

代表

吉田浩一郎

設立

2011年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401098453

売上

66億3400万円

当期純利益

-8100万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社クラウドワークス
PAGE TOP