logo

エリクソン・ジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

無限の接続性が生活を改善し、ビジネスを再定義し、持続可能な未来を開拓する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン、価値

ビジョン
無限の接続性が生活を改善し、ビジネスを再定義し、持続可能な未来を開拓する世界

生活の向上
コネクティビティは、スマートフォンを使用して町を移動することから、従来の銀行を持たない人々に金融サービスを提供することまで、毎日の生活を向上させます。しかし将来的には、それはもっと多くのことを意味するでしょう–民主化されたアクセスから、病気を回避するヘルスケアやウェアラブルへ。すべての学校の接続性と仮想世界での体験学習へ。そして人間の能力の増強さえ。

ビジネスの再定義
私たちのビジョンは、完全に機敏な企業に力を与えることです。新しい機会や変化する顧客の好みにリアルタイムで対応できます。完全に接続され、常に最適化されているバリューチェーンを活用します。そして最終的には、将来の生産システム(生産が消費者の近くで行われる、よりスマートで資産が少なく簡素化された操作)を実現し、ロジスティクスと輸送に関連するコストと排出量を削減します。

持続可能な未来の開拓
2030年までに私たち自身の事業でカーボンニュートラルになることから。エネルギー曲線を打破する新しいネットワーク技術の開発。業界全体のGHG排出量を少なくとも15%削減できるデジタルイノベーションを推進すること。

価値
プロフェッショナリズム
私たちは高水準の卓越性を提供し、結果についてお互いに責任を負います。
私たちは、私たちが行うすべての決定の中心にお客様のニーズを持っています。
私たちは、思考のリーダーシップを発揮し、約束を果たすことで信頼を築きます。

尊敬する
私たちは、ユニークで異なる視点とスキルがより良い結果を生み出すと信じています。
私たちは、インクルージョン、ダイバーシティを支持し、コラボレーションを促進します。
私たちは心から共感と信憑性をもってお互いに耳を傾け、気遣います。

忍耐力
私たちは常に革新の最前線に立つことに挑戦しています。
私たちは、勇気、情熱、そして意欲を受け入れることで、世界で最も複雑な課題に取り組んでいます。
私たちは常に長期にわたってその中にあり、決意と回復力をもってコミットメントを果たします。

威厳
私たちは、透明性があり、正直で、妥協のない決定を下すことに誇りを持っています。
私たちは、私たちが行うすべてのことにおいて、倫理的で責任ある持続可能な慣行を示します。
私たちは自分たちのメリットで勝ち、非倫理的な行動を一切容認しません。

目的

想像を絶する可能性を可能にする接続を作成するには

私たちは、最初に人をつなぎ、まもなくすべてをつなぐテクノロジーを生み出しました。しかし、コネクタおよびオーケストレーターとしての私たちの役割は、私たちの業界を可能にするオープンスタンダードへの主要な貢献者であることから、さらに多くのことを意味します。新しいソリューションを形作り、証明するためのイノベーション環境を提供すること。ポジティブな変化のためにテクノロジーの影響を拡大するグローバルなパートナーシップを推進すること。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

エリクソン・ジャパン株式会社

本社所在地

〒105-0021東京都港区東新橋2丁目3番17号

代表

マイケル・エリクソン

設立

1992年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401095632

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. エリクソン・ジャパン株式会社
PAGE TOP