logo

有限会社鶴田運送店
の社是・経営理念・企業理念

東京都

運輸・倉庫関連

陸運業

■どんなご依頼にも「Yes」とお応えすること。急なご依頼でも、どんなお荷物でも喜んでお引き受けしご指定の日時、場所にお届けいたします。 ■お客様のお荷物を、大切にお運びすること。 お荷物は大変デリケート。例えば食料品等は風味を損なわないように、また、さまざまな製品の場合にも商品に損傷を与えないよう丁寧に扱っています。 ■長年のお付き合いと信頼を大切にすること。 当社の創業は1955年。以来、大手企業様を含め多数の企業様とお付合いいただいております。ひとつひとつをていねいに行う誠実さで信頼を大切にしています。 ■コストダウンと、環境向上に貢献すること。 価格におけるサービスにも気を配り、お客様の運送コストにおける低減にも貢献しております。また各種の環境運動にも社を挙げて参加し環境向上にも貢献しています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ごあいさつ

■どんなご依頼にも「Yes」とお応えすること。急なご依頼でも、どんなお荷物でも喜んでお引き受けしご指定の日時、場所にお届けいたします。

■お客様のお荷物を、大切にお運びすること。
お荷物は大変デリケート。例えば食料品等は風味を損なわないように、また、さまざまな製品の場合にも商品に損傷を与えないよう丁寧に扱っています。

■長年のお付き合いと信頼を大切にすること。
当社の創業は1955年。以来、大手企業様を含め多数の企業様とお付合いいただいております。ひとつひとつをていねいに行う誠実さで信頼を大切にしています。

■コストダウンと、環境向上に貢献すること。
価格におけるサービスにも気を配り、お客様の運送コストにおける低減にも貢献しております。また各種の環境運動にも社を挙げて参加し環境向上にも貢献しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社鶴田運送店

本社所在地

〒105-0013東京都港区浜松町1丁目22番7号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010402008477

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 有限会社鶴田運送店
PAGE TOP