株式会社ユニエツクスNCTの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営理念

私たちは、物流サービスを通じ、お客様に喜ばれる価値をお届けし、社会の発展に貢献します。

・お客様の要望に応え、安全・確実・迅速な最高の物流サービスを提供し、信頼されるパートナーであり続けます。
・従業員一人ひとりが健康で、やりがいを感じることができる職場環境を築きます。
・同僚同士、上司と部下の間でも思い切った意見を自由に言える風土を作り、ブレーキ(コンプライアンス)とアクセル(自由)のバランスの取れた会社にします。
・日本郵船グループの一員としての自覚を持ち、当社社員として共通の目標と使命感を持って、一致団結して成果を出す集団にします。
・課題解決や新たなサービスなどの価値を創造・提供することを目標とし、適正な利益の確保は、そのための手段と位置づけます。
・コンプライアンスを重視した経営を使命とし、社会の模範となる企業を目指します。

https://www.uni-xnct.com/company/mission/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社ユニエツクスNCT

本社所在地

〒140-0014東京都品川区大井1丁目28番1号

代表

坪田光男

設立

1920年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010701010076

売り上げ

226億8404万円

当期純利益

15億5901万円

決算日

URL

http://www.uni-x.co.jp/

業種・業界タグ

運輸・倉庫関連  その他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。