logo

株式会社エガワ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

『困った時はエガワ!どんなことでもエガワ!』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

企業理念
お客様に安全と快適をお約束し、安心と感動のサービスを提供し、お客様第一主義の会社を目指します。

1、地域のライフサポーターとして、生活に欠かせない家庭内のライフライン、ガス・電気・水道をより快適に、使いやすく、無駄なく、お客様に提案・提供すること。

2、『困った時はエガワ!どんなことでもエガワ!』をモットーに、地域のお客様と顔の見えるお付き合いをすること。

理念の実践
エガワはお客様にとって、
(1)安全であること(2)誰にでも使いやすいこと(3)快適であること(4)地球環境にやさしいエコロジーであること(5)経済的であること
以上の5つの条件を常に考慮して、お客様に合理的で選択可能な商品・サービスの提案を行っていきます。

また、その為にエガワの従業員は、それぞれのキャリアの中でのスキルアップを常に目指し、各種技術の研修(社内・社外)に参加、公的資格の取得に励んでおります。

感動のサービスとは
1、我々は、地域密着の会社です。迅速な対応こそが、我々の生命線です。お客様のコールはできる限りお断りせず、迅速に対応いたします。

2、お客様のご要望にしっかりこたえます。お客様が、安全快適に過ごせること、従業員が安全であることが完全作業です。最後の安全点検までプロとしてしっかり作業します。

3、お客様のニーズを先読みします。何か一つでも気づいたときは、作業以外のサービスを自ら率先して行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エガワ

本社所在地

〒155-0031東京都世田谷区北沢3丁目29番12号

代表

江川秀生

設立

1928年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010901001759

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社エガワ
PAGE TOP