logo

株式会社ラングスジャパン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

お客様視点に立って、世界のどの会社にも負けない事業体質やブランドをもつ“強い会社”を目指します。 ラングスで働く皆さんが生きがい・やりがいを感じ、お客様とも十分なコミュニケーションが図れる“明るい会社”を目指します。 高い倫理観をもって、社会から絶対的な支持を受けることができる透明性のある“楽しい会社”を目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

活動ビジョン

お客様視点に立って、世界のどの会社にも負けない事業体質やブランドをもつ“強い会社”を目指します。

ラングスで働く皆さんが生きがい・やりがいを感じ、お客様とも十分なコミュニケーションが図れる“明るい会社”を目指します。

高い倫理観をもって、社会から絶対的な支持を受けることができる透明性のある“楽しい会社”を目指します。

■ラングスジャパンの行動規範

1.社会規範の尊重私たちは、国や海外現地の法令、社会規範、社内外の諸規則やルールを守り、高い倫理観に基づいて、社会に信頼される公正で良識ある企業活動に努めます。
2.お客様本意の徹底私たちは、何よりもお客様が第一であることを徹底し、お客様から高い信頼と満足を頂けるよう、安全で質の高い製品とサービスの提供に努めます。
3.地域社会への貢献私たちは、自らが地域社会の一員であることを認識し、地域社会との調和や連携に努めるとともに、良き企業市民として積極的に社会貢献活動に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ラングスジャパン

本社所在地

〒155-0032東京都世田谷区代沢4丁目32番8号

代表

小林美紀

設立

1987年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010901012681

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ラングスジャパン
PAGE TOP