logo

GMOメディア株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

インターネットを通じて「Smile」になるために

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

For your Smile, with Internet.
インターネットを通じて「Smile」になるために

当社は、創業以来構築してきた顧客接点をメディアとして広告事業を行っておりますが、
インターネットはデバイス・通信環境を含めた進化が激しく、そのサービスも時代に合わせた隆盛があります。
そのような状況のなかで継続して成長を続けているのは、
ひとえに、当社が変化に対応できるだけの高い技術力・企画力・運営力を持っているからにほかなりません。
当社はあくまでもメーカーであり、パートナー(社員)の半数を超える優秀な技術スタッフをコアに、
数々のインターネットサービスを提供しています。
今後も全パートナー(社員)一丸となり、伸びゆく市場・テクノロジーにきちんとキャッチアップし、適切に対応していきます。

インターネット産業はまだまだ成長の過程にあります。
今世界では、パソコンや携帯電話のみならず様々なモノやコトが繋がり進化を遂げる、大きなパラダイムシフトの時代を迎えています。
このような革命の時代の中で、当社は、企業理念「For your Smile, with Internet.」をベースに、ユーザー・株主の皆様のみならず、
パートナー(社員)・取引先など全てのステークホルダーに対し、インターネットを通じて笑顔・ほほえみ・幸福・満足・ここちよさを提供していくことが、上場企業としての責任であると考えています。

株主の皆様には、今後とも格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

GMOメディア株式会社

本社所在地

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町26番1号

代表

森輝幸

設立

2000年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6011001038592

売上

45億3300万円

当期純利益

1億9700万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. GMOメディア株式会社
PAGE TOP