logo

株式会社サニタ
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

医療・福祉

「ありがとう」に溢れた、日本社会へ 神奈川県を中心に調剤薬局や整骨院、介護事業を展開している当社。創立以来33年、地域社会の健康を守り続けてきました。 今後は、医療福祉や教育・保育事業など様々な事業展開に挑み、地域だけでなく、日本社会の活性化に貢献したいと考えています。 短期的な目標としては、調剤薬局やデイサービスの店舗数拡大。 そのためには人材、いや、「人財」の補充が必要不可欠です。 社長含めた幹部だけでなく、薬剤師・柔道整復師・鍼灸師・介護福祉士など、現場の人間に事業計画が共有されているのも当社の特徴の一つ。 社員一丸となってサニタグループを盛り上げていきませんか?

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

SANITA MESSAGE-03Vision

「ありがとう」に溢れた、日本社会へ
神奈川県を中心に調剤薬局や整骨院、介護事業を展開している当社。創立以来33年、地域社会の健康を守り続けてきました。
今後は、医療福祉や教育・保育事業など様々な事業展開に挑み、地域だけでなく、日本社会の活性化に貢献したいと考えています。

短期的な目標としては、調剤薬局やデイサービスの店舗数拡大。
そのためには人材、いや、「人財」の補充が必要不可欠です。

社長含めた幹部だけでなく、薬剤師・柔道整復師・鍼灸師・介護福祉士など、現場の人間に事業計画が共有されているのも当社の特徴の一つ。
社員一丸となってサニタグループを盛り上げていきませんか?

SANITA MESSAGE-04
サニタの強み

健康チェックのできる機器、生活用品や一般薬も取り揃える「調剤薬局」。国家資格を持つスタッフが治療の最前線で活躍する「整骨院」。半日で体を鍛えることを中心としたデイサービスを展開する「介護事業」。ひとりひとりに寄り添ったあたたかいケアの「訪問看護リハビリステーション」。
他にも、訪問歯科治療や訪問理美容を行い、各領域が連携しながら、最適なサービスを提供しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社サニタ

本社所在地

〒226-0005神奈川県横浜市緑区竹山3丁目1番地8

代表

津田康徳

設立

1983年07月

従業員数

事業内容

薬局、整骨院、デイサービス、在宅訪問マッサージの運営。

法人登録番号

6020001002145

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社サニタ
PAGE TOP