logo

株式会社しずおかオンライン
の社是・経営理念・企業理念

静岡県

情報・通信

感動と行動を創造し、地域の暮らしに幸せな瞬間を届けます。わたしたちが目指すのは、情報をコーディネートして感動と行動を創造し、新しい出会いと幸せな瞬間を作ること。 そのために、いつでも、どこでも、誰でもアクセスできる地域情報のプラットフォームを運営しています。 毎日の暮らしの中にたくさんの小さな幸せを作ることで、地域をもっと素敵にしたい。 それがわたしたちの想いです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Group Mission

感動と行動を創造し、地域の暮らしに幸せな瞬間を届けます。わたしたちが目指すのは、情報をコーディネートして感動と行動を創造し、新しい出会いと幸せな瞬間を作ること。
そのために、いつでも、どこでも、誰でもアクセスできる地域情報のプラットフォームを運営しています。
毎日の暮らしの中にたくさんの小さな幸せを作ることで、地域をもっと素敵にしたい。
それがわたしたちの想いです。

Policy

ユーザーファースト
しずおかオンラインのミッションを実現するために、まず考えるべきは「ユーザー」です。 わたしたちのサービスの価値の源泉は、そのサービスを使い、行動するユーザーの存在です。 情報の発信相手は常にユーザーであり、「ユーザーファースト」が、わたしたちの基本的なスタンスです。 一人一人のユーザーから信頼を得るために、常にユーザーファーストで考え、声や行動を収集、分析し、判断しています。

ローカルファースト
“地方”と都市の格差や、人口・経済の縮小と言ったマイナス面ばかり議論されていた2010年代前半までに比べ、 現在、地域の魅力は確実に見直されています。 地域に『幸せな瞬間』を生み出すためには、これまで以上に『地域』に目を向けて、そこにフィットするサービスや商品を実現していく必要があるでしょう。
まだ活かされていない地域の資源はそこかしこに存在しています。 わたしたちは、地域の「ヒト・モノ・コト」とのつながりを強め、リーダーシップを発揮します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社しずおかオンライン

本社所在地

〒420-0853静岡県静岡市葵区追手町3番11号

代表

海野尚史

設立

2001年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6080001005786

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【静岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社しずおかオンライン
PAGE TOP