logo

株式会社フジライト
の社是・経営理念・企業理念

静岡県

不動産、レンタル・リース

私たちの仕事はソファをただ売ることではありません。私たちの本当の仕事は『あなたらしい、わくわくする暮らし』を一緒に考えることです。 お客様のどんなときにも共に過ごすソファだからこそ、まずは、お客様の『好きな自分らしさ』を見つけることから始めたい。 一息ついてくつろぐ自分、料理を囲んでわいわい仲間と過ごす自分、真剣な話をパートナーとしている自分。 MANUALgraphは、そんなお客様の『好きな自分らしさ』の積み重ねに寄り添う存在でありたいと思っています。 つくり手との距離が一番近いからできる、あなたにそっと寄り添うD2Cソファブランドです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MANUALgraphについて

私たちの仕事はソファをただ売ることではありません。私たちの本当の仕事は『あなたらしい、わくわくする暮らし』を一緒に考えることです。

お客様のどんなときにも共に過ごすソファだからこそ、まずは、お客様の『好きな自分らしさ』を見つけることから始めたい。

一息ついてくつろぐ自分、料理を囲んでわいわい仲間と過ごす自分、真剣な話をパートナーとしている自分。
MANUALgraphは、そんなお客様の『好きな自分らしさ』の積み重ねに寄り添う存在でありたいと思っています。

つくり手との距離が一番近いからできる、あなたにそっと寄り添うD2Cソファブランドです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フジライト

本社所在地

〒410-1121静岡県裾野市茶畑544番地

代表

鈴木大悟

設立

1965年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6080101002287

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【静岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社フジライト
PAGE TOP