logo

株式会社ミダック
の社是・経営理念・企業理念

静岡県

建設

環境創造集団としての社会的責任を自覚して、地球にやさしい廃棄物処理を追求

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

ミダックは、水と大地と空気そして人、すべてが共に栄えるかけがえのない地球を次の世代に美しく渡すために、その前線を担う環境創造集団としての社会的責任を自覚して、地球にやさしい廃棄物処理を追求してまいります

行動指針、行動基準

行動指針
誠実こそ信頼への近道である
信頼を勝ち得るためには簡単な方法など何もありません。全てに対して常に誠実であり続けなければなりません。創業期より人の困っていることを助けるという誠実な気持ちで取り組み続け、会社の信頼を築いて今日まで来ました。許認可業の特殊性から見ても信頼があってはじめて人や社会の役に立つことができ、今後もそれぞれがミダック社員として誠実であり続けるよう努力します。

改善・改革・チャレンジ
現状維持に満足せず、常に自分自身と会社の発展がともに同じ視点であり続けることを望み、新しいことに挑み続けることを恐れません。「できない」「前例がない」ということを恐れず、会社の想いとともに進んでいきます。そして、そこに今のミダックが成り立っていることを忘れず、日々の業務に励みます。

独自性により需要創造
どうやって発展するかでは無く、どうすれば発展できるかを各自が考えて行動します。自分にしかない強いものを作り、そこから結果を産み出せるように日々励みます。社員の能力アップが会社を次のステップへと運び、またそれが夢へと繋がっていくことを胸に留め、自分にとってのオンリーワンが何かを、常に考え続けていきます。

行動基準
・わたくしは、お客様、社会の人々、共に働く仲間に、誠意をもって接します。
・わたくしは、日々の改善・改革を通じて、サービスの質を向上させます。
・わたくしは、株主および投資家の皆様に正しい理解を得るために、適切な情報を提供します。
・わたくしは、社会の秩序や企業の健全な活動に反する団体や個人に対して、毅然とした態度で接します。
・わたくしは、水と大地と空気を次の世代に美しく渡すために、廃棄物の適正処理を追求します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ミダック

本社所在地

〒431-3122静岡県浜松市東区有玉南町2163番地

代表

矢板橋一志

設立

1964年07月

従業員数

200人

事業内容

○ 産業廃棄物の収集運搬、中間処理、最終処分○ 廃棄物処理施設の設置・運営に関するコンサルティング○ 一般廃棄物の収集運搬

法人登録番号

6080401005304

売上

46億7600万円

当期純利益

5億6700万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【静岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ミダック
PAGE TOP