株式会社フィールホールディングスの社是・経営理念・企業理念

理念

「食卓産業」のプロデューサーとして、食卓の団らんに貢献します。愛する人や大切な家族と心がふれあう食卓の団らんや楽しい時間。食卓を取り囲むそんなひとときを豊かにすることが、私たちフィールの使命であると信じています。常にお客様のニーズを敏感に感じ、社員一人ひとりが自ら考え、行動、実行できる企業でありたいと考えています。新鮮でいいものだけをお値打ちに販売し、“食”を通じて快適なライフスタイルを応援し、街を元気にする。フィールは、そんな「食卓産業」のプロデューサーに徹し、家庭の団らんに貢献していきます。

誓い

1フィールを訪れるすべてのお客様のために、フィールの仕事がありますように。
2フィールで働くすべての人々の幸福のために、フィールの仕事がありますように。
3フィールにご縁のあるすべての人々の幸福のために、フィールの仕事がありますように。

http://www.fresh-feel.jp/corporation/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社フィールホールディングス
本社所在地 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目21番6号
代表 蟹江義雄
設立 1969年09月
従業員数
事業内容
法人登録番号 6180001009026
売り上げ 90億3200万円
当期純利益 3億4100万円
決算日
URL http://feel-corp.jp/
業種・業界タグ 建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。