logo

ディプロス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

サービス

サービスその他

Diprossは、クリエイティブフィールドの企業とヒトをコンサルティング・サポートいたします。 DTP・Web・システム開発・3DCAD・CGをはじめ、人材ビジネスで培った高い「ヒトと情報と技術のマッチング力」を活かしたディプロスのコンサルティングサービス。「人」「情報」「技術」これら3つの要素を組み合わせ、あらゆる角度から貴社の経営課題の解決をサポートできることが、私たちの強みです。 HUMAN より多くの就業の機会と、 成長のチャンスを創造する ディプロスの登録人材はIT・クリエイティブに特化しています。エンジニア・クリエイターをはじめ確かな技術を身につけた人材を国家資格を保有したコンサルタントが、技術者のスキルを客観的に把握し、最適なマッチングを行います。貴社の戦略パートナーとして質の高い人材サービスを提供します。 INFORMATION 最新の技術を習得し、 最適な技術の検証と提供を行う ディプロスでは設立以来、企業や登録人材に向けて、各種ソフトのセミナーや教育サポートを実施しています。開発の現場で築いてきたテクニックやノウハウを蓄積し、実践に即した、多彩なトレーニングプログラムを開発。人材育成や技術習得をはじめ、時間とコストを要する課題を、価値ある「情報」で解決へと導きます。 TECHNOROGY 教育・トレーニングを通じ、 価値ある情報を発信する ディプロスは、様々なシステム開発・製品開発で多くの実績があります。たとえるなら、私たちは貴社の第二の「開発プロジェクトチーム」。各種システム開発では、設計から開発、運用まで一貫してサポート。貴社ビジネスを変える戦略の柱となることをお約束します。プロダクト製品の企画デザインの段階から、構造・機構設計、試作品の製作まで開発工程のあらゆるフェーズでサポートを行います。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT

Diprossは、クリエイティブフィールドの企業とヒトをコンサルティング・サポートいたします。
DTP・Web・システム開発・3DCAD・CGをはじめ、人材ビジネスで培った高い「ヒトと情報と技術のマッチング力」を活かしたディプロスのコンサルティングサービス。「人」「情報」「技術」これら3つの要素を組み合わせ、あらゆる角度から貴社の経営課題の解決をサポートできることが、私たちの強みです。


HUMAN
より多くの就業の機会と、
成長のチャンスを創造する
ディプロスの登録人材はIT・クリエイティブに特化しています。エンジニア・クリエイターをはじめ確かな技術を身につけた人材を国家資格を保有したコンサルタントが、技術者のスキルを客観的に把握し、最適なマッチングを行います。貴社の戦略パートナーとして質の高い人材サービスを提供します。

INFORMATION
最新の技術を習得し、
最適な技術の検証と提供を行う
ディプロスでは設立以来、企業や登録人材に向けて、各種ソフトのセミナーや教育サポートを実施しています。開発の現場で築いてきたテクニックやノウハウを蓄積し、実践に即した、多彩なトレーニングプログラムを開発。人材育成や技術習得をはじめ、時間とコストを要する課題を、価値ある「情報」で解決へと導きます。

TECHNOROGY
教育・トレーニングを通じ、
価値ある情報を発信する
ディプロスは、様々なシステム開発・製品開発で多くの実績があります。たとえるなら、私たちは貴社の第二の「開発プロジェクトチーム」。各種システム開発では、設計から開発、運用まで一貫してサポート。貴社ビジネスを変える戦略の柱となることをお約束します。プロダクト製品の企画デザインの段階から、構造・機構設計、試作品の製作まで開発工程のあらゆるフェーズでサポートを行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ディプロス株式会社

本社所在地

〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3丁目17番6号

代表

池田博史

設立

2001年01月

従業員数

事業内容

●人材派遣(派23-020296)紹介(23-ユー020192)●システム開発●工業製品の企画・デザイン設計

法人登録番号

6180001050260

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. ディプロス株式会社
PAGE TOP