logo

株式会社イークリエイト
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

商社

わたしたちに関わるすべての方達をSMILEにそしてわたしたち自身もSMILEに 「頼まれごとに感謝する」 創業当初素人だった私たちは、とにかく目の前のお客様のお役に立とうと必死でした。 その結果、「イークリエイトさんに頼んでよかった」とたくさんの笑顔をいただき、私たちも思わず笑顔になる、そんな循環が生まれました。 仕事をいただけること自体に感謝することがイークリエイトにおける大前提であり、それが我が社のスタートです。 「あなたと仕事ができてよかった」 仕事を通して関わった人にそう感じてもらえることが私たちの最大の喜びであり、内側から湧き出る笑顔=SMILEをたくさん生み出し続けます。 常に目の前の人に全力で貢献することで、SMILEの輪がどんどん広がり、それぞれがより大きなSMILEに貢献できる自分になっていくことが、我が社の理念です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

わたしたちに関わるすべての方達をSMILEにそしてわたしたち自身もSMILEに
「頼まれごとに感謝する」

創業当初素人だった私たちは、とにかく目の前のお客様のお役に立とうと必死でした。
その結果、「イークリエイトさんに頼んでよかった」とたくさんの笑顔をいただき、私たちも思わず笑顔になる、そんな循環が生まれました。
仕事をいただけること自体に感謝することがイークリエイトにおける大前提であり、それが我が社のスタートです。

「あなたと仕事ができてよかった」

仕事を通して関わった人にそう感じてもらえることが私たちの最大の喜びであり、内側から湧き出る笑顔=SMILEをたくさん生み出し続けます。
常に目の前の人に全力で貢献することで、SMILEの輪がどんどん広がり、それぞれがより大きなSMILEに貢献できる自分になっていくことが、我が社の理念です。

経営ビジョン

雇用を創り続け、プロフェッショナル集団となる
我が社が考えるプロフェッショナルとは、お客様や同僚、パートナー会社さんを幸せにできる人。それには、市場に必要とされる技術力と、人間力が必要になります。
我々は、ひとりひとりの才能を伸ばし、互いの長所を活かして短所を補い合うことで、 完全無欠のプロフェッショナル集団となります。

そして事業活動を通じて社会貢献できる雇用を創り、社会の中の、自分や仲間の居場所を創り続けます。

我々が考える「人間力」とは

人の話を聞ける素直さ
相手を立てられる謙虚さ
常に目標を掲げる向上心
何事も前向きに捉えられる
他責ではなく、自責で考えられる

行動指針

昨日よりも成長した自分となる
周りの方々のために、何で貢献できるかを常に考える
言葉より行動で示す
目の前の方々を大切にする
いつも真剣、さわやかSMILEで乗り切る

イークリエイト(10か条)

頼まれ事をして頂けることに感謝する心を忘れません。
お客様、仲間に必要とされることを最大の喜びとします。
明るく、楽しく、前向き、謙虚、素直に心がけます。
人間的な成長を常に求め続けます。
今に心を入れて、100%で挑みます。
何事も諦めず、できる方法を常に考える努力をします。
目の前にいるお客様、仲間を大切にし、相手の立場で考えられる行動、発言をします。
常に相手の立場で想像し、創造することを使命とします。
最新のIT技術、ITトレンドを利用したサービスの創造に努めます。
超一流のプロフェッショナルであり続けるための、努力を惜しみません。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イークリエイト

本社所在地

〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番地27号

代表

今津智弘

設立

2003年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6180001053759

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社イークリエイト
PAGE TOP