ヤスハラケミカル株式会社の社是・経営理念・企業理念

基本理念

自然の恵みと科学技術を融合させる独創企業として、
産業と生活の向上につながる活動領域をひろげます。

テルペン化学で培った創造と挑戦の精神をもって、自然界の無限の可能性を引き出し、産業への高品質・高付加価値品の安定供給を通して、社会の発展、便利な暮らし、心豊かな暮らしに貢献します。

経営基本方針

1. 可能性に満ちたテルペン化学を発展させ、新たな価値を創造します。
2. 未来のニーズを先取りし、技術力の向上と活動領域の拡大を積極果敢に遂行します。
3. 社会・顧客の大いなる信用と期待に、実践をもって応えます。
4. 社会・顧客・恵み豊かな自然に感謝の心を忘れず、日常の事業活動に反映させます。
5. 未来を開く人材の育成と、活力に満ちた組織づくりを推進します。
6. 相互に人格を高めあうとともに、活発にコミュニケーションしあう社内風土を培います。
7. 地域社会の一員として、地元を愛し、地元の発展に奉仕します。

行動方針

1. 私たちは、向上心をもって何事にもBetterを実践します。
2. 私たちは、職務の重要性を認識しExpertを目指し、努力します。
3. 私たちは、創造と挑戦するSpiritを発揮します。
4. 私たちは、相互に尊重しあいTeam Workをもって行動します。

私たちは、ヤスハラと社会と自身のために常にBESTをつくします。

https://www.yschem.co.jp/company/management_principles.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 ヤスハラケミカル株式会社
本社所在地 〒726-0013広島県府中市高木町1080番地
代表 安原禎二
設立 1959年02月
従業員数 257人
事業内容 化学工業製品の製造
法人登録番号 6240001034471
売り上げ 140億8000万円
当期純利益 4億6900万円
決算日 2019年03月
URL http://www.yschem.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  メーカーその他  化学 

本データは2020年のデータを元に生成しております。