logo

株式会社ジェイ・オー・ファーマ
の社是・経営理念・企業理念

島根県

メーカー

小売

臨床栄養の領域において患者・医療従事者のベストパートナー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

 大塚製薬グループは、“Otsuka-people creating new products for better health worldwide” を企業理念とし、人々の健康に貢献することを目標に、事業活動を営んでおります。

 そのグループの一員である我々、ジェイ・オー・ファーマは、プレフィルドシリンジ製剤の受託会社として、臨床栄養の領域において患者・医療従事者のベストパートナーでありたいと考えています。この目的を達成するためには、高い企業倫理をベースとした行動により、社会的信頼を築くと共に、絶えず経営の健全化を志していかねばなりません。

 このような状況から、今般、当社の企業倫理をより明確にし、これを確実に実践する決意の基に「ジェイ・オー・ファーマ 行動憲章」を制定しました。
 社会の信頼に応え、健全な経営を維持するため、当社に働く全ての社員が、この行動憲章に基づいて業務を遂行してまいります。

社員行動

1. 企業人としての自覚と社会人としての良識を保持し、公正・誠実に行動する。
2. 社員としての資質の向上ならびに業務の質の向上に創造的に挑戦する。
3. すべての法令・社内規則等を遵守し、自ら常に倫理観を高めるよう努める。
4. 個人の人権・人格を尊重し、不当な差別、セクシュアル・ハラスメントなどの行為は行わない。
5. 政治、行政、医療関係者、取引関係者等とは健全かつ適正な関係を保つ。
6. 公正・透明で自由な競争活動を実践する。
7. 反社会的勢力には毅然とした態度で臨み、個人としても不当・不法な要求には応じない。
8. 業務活動と私的活動は明確に区別し、会社に不当に不利益を及ぼすような活動には従事しない。
9. 会社と社会の信頼関係の発展継続に努める。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジェイ・オー・ファーマ

本社所在地

〒693-0032島根県出雲市下古志町127番地1

代表

松本多加志

設立

2003年12月

従業員数

事業内容

プレフィルドシリンジ(予め薬液が充填されている注射器)製造

法人登録番号

6280001003588

売上

65億5300万円

当期純利益

10億2200万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月24日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【島根県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジェイ・オー・ファーマ
PAGE TOP